『SDカード』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]

最安価格(税込):

¥22,960

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,960¥22,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:255g instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]の価格比較
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のスペック・仕様
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のレビュー
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のクチコミ
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]の画像・動画
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のピックアップリスト
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のオークション

instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥22,960 (前週価格なし) 発売日:2019年 6月21日

  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]の価格比較
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のスペック・仕様
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のレビュー
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のクチコミ
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]の画像・動画
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のピックアップリスト
  • instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]」のクチコミ掲示板に
instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]を新規書き込みinstax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード

2019/08/14 08:23(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]

クチコミ投稿数:8件

購入を検討していますが、SDカードの容量の限界はないと考えていいのでしょうか?
公式ページに記載がなかったので。

書込番号:22856496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2019/08/14 08:37(1年以上前)

microSD/microSDHCメモリーカード とあるので
64は不可と思われます。

書込番号:22856523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/14 09:10(1年以上前)

既に回答が出ていますが、対応SDタイプにSDXCが含まれていないと言うことは、MAX 32GB と言うことになりますね。

書込番号:22856578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gorilla50さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/09 20:09(1年以上前)

TOSHIBA製64GB使えてます。

書込番号:23275137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]
富士フイルム

instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]

最安価格(税込):¥22,960発売日:2019年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング