『スマホで加工した写真もプリント出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]

最大10秒間の録音に対応した"チェキ"

最安価格(税込):

¥22,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,780¥22,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:255g instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]の価格比較
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のレビュー
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のクチコミ
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]の画像・動画
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のオークション

instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]富士フイルム

最安価格(税込):¥22,780 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月21日

  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]の価格比較
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のスペック・仕様
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のレビュー
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のクチコミ
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]の画像・動画
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のピックアップリスト
  • instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]

『スマホで加工した写真もプリント出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]を新規書き込みinstax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]

スレ主 yoreminiさん
クチコミ投稿数:5件

こちらは、SNOWなどで加工した写真も転送して、プリント出来ますか?

書込番号:25565110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15946件Goodアンサー獲得:1043件 よこchin 

2023/12/29 17:35(1年以上前)

>yoreminiさん

古い機種を持っていますが
アプリからスマホ内の写真を選択して加工プリントしますので

スマホの写真一覧に保存されているのならsnowや他のアプリから保存しててもプリント出来ます。

書込番号:25565129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15946件Goodアンサー獲得:1043件 よこchin 

2023/12/29 17:38(1年以上前)

>yoreminiさん

すみません、この機種のmicroSDカードに保存するって話ですね?
関係ないのでレスは無視して下さい。

書込番号:25565136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoreminiさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/29 18:36(1年以上前)

いえ!こちらの返答で解決しました!
娘がSNOWで写真をとるため、プリント出来るのか気になっていました。出来るとの事で安心しました。
ありがとうございました!

書込番号:25565191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > instax mini LiPlay チェキ [エレガントブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]
富士フイルム

instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]

最安価格(税込):¥22,780発売日:2019年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

instax mini LiPlay チェキ [ストーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング