『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x484x443mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

DP501ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP501」のクチコミ掲示板に
DP501を新規書き込みDP501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャック

2019/12/10 23:07(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP501

クチコミ投稿数:30件

フロントパネルのイヤホンジャックに端子を挿すとイヤホンジャック自体が沈む感覚があり、挿しても音が鳴らず、抜くときもかなり硬いんですがどのような事が原因と考えられますか?

書込番号:23099894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/10 23:27(1年以上前)

自分はM-ATXのDP301Mで組みましたがそのようなことはなかったです。(その部分の構造は一緒です)

フロントパネルの上部にI/O A’SSYが取り付けられてるので、その固定が緩んでるか破損して不安定になってるのかもしれないです。

フロントパネルを組み立て時に開けた時、思いっきり引っ張って壊したのかもしれません。 
そのような事ないなら購入店で事情を説明して交換をお願いしましょう。

書込番号:23099918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/12/11 00:54(1年以上前)

回答ありがとうございます
フロントパネルを開けたことが無かったので開けて確認したいんですが説明書にも書いておらずフロントパネルの開け方が分からないので教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23100044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/11 08:46(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=wRQS-yJSWpk&t=208s

3分〜   引っ張るだけです。
自分はこの動画のようにではなく、一番下部に指先を入れて引いてます。(左手は上部を抑えながらです)

書込番号:23100371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/12/11 17:52(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます!

書込番号:23101174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DP501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP501のマザーボード制御について 8 2020/09/22 18:16:16
sataと書いてあるケーブルについて 4 2020/08/11 23:43:11
2ピンのRGBケーブル 2 2020/07/23 18:43:01
LEDのマザーボード制御に付いて 5 2020/04/16 4:23:25
配線について 1 2020/03/01 16:44:06
裏配線スペースとエアフローについて 13 2020/02/03 22:18:58
3.5インチベイについて 6 2020/02/03 20:30:58
電源の長さについて質問 5 2020/02/03 14:04:25
LEDが光らない 8 2022/05/22 11:11:58
静音性はどうですか? 6 2020/01/07 14:18:47

「ANTEC > DP501」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP501
ANTEC

DP501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP501をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング