『ケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.52/EPS 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850 CP-9020196-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850 CP-9020196-JPの価格比較
  • RM850 CP-9020196-JPのスペック・仕様
  • RM850 CP-9020196-JPのレビュー
  • RM850 CP-9020196-JPのクチコミ
  • RM850 CP-9020196-JPの画像・動画
  • RM850 CP-9020196-JPのピックアップリスト
  • RM850 CP-9020196-JPのオークション

RM850 CP-9020196-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • RM850 CP-9020196-JPの価格比較
  • RM850 CP-9020196-JPのスペック・仕様
  • RM850 CP-9020196-JPのレビュー
  • RM850 CP-9020196-JPのクチコミ
  • RM850 CP-9020196-JPの画像・動画
  • RM850 CP-9020196-JPのピックアップリスト
  • RM850 CP-9020196-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850 CP-9020196-JP

『ケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850 CP-9020196-JP」のクチコミ掲示板に
RM850 CP-9020196-JPを新規書き込みRM850 CP-9020196-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの長さについて

2020/02/02 10:31(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM750 CP-9020195-JP

クチコミ投稿数:225件

atxケース(275r)に使う予定なのですがケーブルの長さは足りるでしょうか?

書込番号:23205014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/02/02 10:40(1年以上前)

長さは一般的な600mm程度なので、ものすごく大きなケースで無いなら、届くとは思います。

まあ、今どきは延長ケーブルを使っても良いので、短かったからと言って困りはしないですが。。。
おしゃれですしね。

自分のANTEC HCG 1000 EXTEREはもう少し短いケーブルでしたが、これよりもう少し大きいケースでも届きましたが、ケーブルが固すぎて取り付けが大変なので延長ケーブルを使ってます。

硬さなどで、延長の可能性は否定しません。(CorsairのHX750iも持ってますがこちらはANTECよりはだいぶ柔らかいので大丈夫とは思います)

書込番号:23205030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 10:41(1年以上前)

コルセアのケーブル、4+4pin のCPU電源ケーブルは65cmありますので、十分に届きます。
余程の550mm以上な高さのPCケース以外は問題ないでしょう。

書込番号:23205035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 10:44(1年以上前)

長さが十分で良かったですこの電源にします!協力してくれてありがとうございました

書込番号:23205041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM750 CP-9020195-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850 CP-9020196-JP
Corsair

RM850 CP-9020196-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

RM850 CP-9020196-JPをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング