『なぜ価格コムでニューモデルのリストアップがなくなった?』のクチコミ掲示板

2018年 4月18日 発売

Rail 700 2019年モデル [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

年式:2019年 フレームサイズ:400/440/480 変速段数:27段(3x9) タイヤ:700x28C Rail 700 2019年モデル [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rail 700 2019年モデル [レッド]の価格比較
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のスペック・仕様
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のレビュー
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のクチコミ
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]の画像・動画
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のピックアップリスト
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のオークション

Rail 700 2019年モデル [レッド]コーダーブルーム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月18日

  • Rail 700 2019年モデル [レッド]の価格比較
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のスペック・仕様
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のレビュー
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のクチコミ
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]の画像・動画
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のピックアップリスト
  • Rail 700 2019年モデル [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > コーダーブルーム > Rail 700 2019年モデル [レッド]

『なぜ価格コムでニューモデルのリストアップがなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rail 700 2019年モデル [レッド]」のクチコミ掲示板に
Rail 700 2019年モデル [レッド]を新規書き込みRail 700 2019年モデル [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスバイク > コーダーブルーム > Rail 700 2019年モデル [レッド]

KhodaaBloom

手ごろな価格で、押さえるとこは押さえたクロスバイクを今も提供してくれています。

最新型はフロントダブルになりましたし、カッチリして初心者に扱いやすい。
唯一の難点は、Vブレーキパッドに金属が練り込まれてて煩いです。
普通にシマノの静かなパッドを使ってほしかった。

なぜ価格コムでニューモデルのリストアップがなくなったのでしょう?

書込番号:24702783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/04/16 19:35(1年以上前)

単純に価格コムに登録しているお店での取り扱いが無くなったもしくは、掲載料を支払いたくないってことじゃないですかね?

商品掲載には各お店は掲載料を支払ってるのはご存じですよね?

書込番号:24702817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2022/04/16 23:12(1年以上前)

kakaku.comと関わりのある販売店がないためです。
https://khodaa-bloom.com/shops/

普通の自転車屋では扱わない商品なので、近くに取扱店がないと修理などで難儀すると思います。

書込番号:24703214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件

2022/04/17 09:35(1年以上前)

車やバイクとは仕組みが違うというか、あっちが別枠といった感じ?
ここだけ見て商品選択はもれがあるってことですね。

ありがとうございました。

書込番号:24703663

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9864件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2022/04/25 22:17(1年以上前)

>RICKMANさん
渋い選択ですね
私も以前子供用に近くのショップに取り扱いできるか聞いて見た事があります
店主いわく
半完成品で入荷して来て傷がある事があり
あまり取り扱いたくないと言ってました

自転車なんて
使ってたら何かしら傷つくから気にしませんよと
言いましたがあまり良い顔しませんでしたね

結局子供が変わったやつはイヤと言われて
ブリになりましたが、、、

書込番号:24717821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件

2022/04/26 08:55(1年以上前)

コメントどうもです。

うちのチャリには気になるキズなかったですが、数をあつかってるお店の人の話は確かですよね。
まあバイクと一緒でキズは気にしませんし、リペアも楽しい趣味ですw

運動不足な家族の共用チャリで、色指定があったのでこれになりました。
トマトのような普通の赤って探すとなかなかないんですよね。
暗めだったり、朱とかオレンジだったり、、、

書込番号:24718283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コーダーブルーム > Rail 700 2019年モデル [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rail 700 2019年モデル [レッド]
コーダーブルーム

Rail 700 2019年モデル [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング