『G Hubは常時起動していないといけない??』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903h

  • プログレードのワイヤレスゲーミングマウス。「HERO 16Kセンサー」搭載で、1:1トラッキングと最大DPI16,000という高い精度とパフォーマンスを発揮。
  • ボタンレイアウトを自在に調整できる左右対称形。7〜11個のボタンがカスタム可能で、アクションを指先1つで発動できる。
  • ワイヤレス充電システム「POWERPLAY」により、休憩中もプレイ中も充電でき、RGBライト使用時で最大140時間のゲームプレイが可能。
最安価格(税込):

¥13,170

(前週比:-276円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,440

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,170¥18,920 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:11ボタン 重さ:110g G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hの価格比較
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのスペック・仕様
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのレビュー
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのクチコミ
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hの画像・動画
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのピックアップリスト
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのオークション

G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hロジクール

最安価格(税込):¥13,170 (前週比:-276円↓) 発売日:2019年 6月27日

  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hの価格比較
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのスペック・仕様
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのレビュー
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのクチコミ
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hの画像・動画
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのピックアップリスト
  • G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hのオークション

『G Hubは常時起動していないといけない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903h」のクチコミ掲示板に
G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hを新規書き込みG903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

G Hubは常時起動していないといけない??

2020/07/21 11:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903h

スレ主 burujitaさん
クチコミ投稿数:8件

先日G903hを買いました。
ボタン割り当て出来るマウスは初めてでGhubを設定してみました。
Ghubを起動している状態ではボタン割り当てが機能しているのですが、
Ghubを落とすと初期設定の挙動になってしまうようです。

ボタン割り当ては常にGhubを起動した状態でないといけないのでしょうか?
出来ればGhubを落とした状態で設定したボタン割り当てが出来るといいなと思いました。

宜しくお願いいたします

書込番号:23548014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/21 11:45(1年以上前)

>burujitaさん
プレスリリースに、
>マウスに設定情報を保存すれば、移動先でも、すぐにプレイ環境を整えることができます。
と書いてありますが、Ghubでこの事が出来るかどうか確認して見てはいかがですか。
私はG300で、特何もしなくても、マウスに設定情報を保存できますが、G903hはG300と違うかもしれないので、確認して見て下さい。

書込番号:23548033

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/21 13:06(1年以上前)

ウインドウは閉じても構いませんが、常駐を終了したら当然機能しなくなります。

オンボードメモリーに記録すればいいのでしょうが完全ではないと思います。
単純なものは大丈夫でもマクロは駄目とか、ある程度の制限はあるでしょう。
オンボードメモリーは使ったことがないので詳しくは知りませんが...

書込番号:23548203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/07/21 13:15(1年以上前)

>burujitaさん
https://volx.jp/logicool-g-hub
の「オンボードメモリモード」を有効化すれば良いのではないでしょうか。
ただし、このモードでは柔軟な設定が出来ないようですね。

書込番号:23548218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903h」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903h
ロジクール

G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903h

最安価格(税込):¥13,170発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G903 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G903hをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング