『G703のMicroUSB について』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

  • 高性能センサー「Hero16K」により正確な高速連打を再現するワイヤレスゲーミングマウス。長時間使用でも疲れにくい人間工学デザインを採用。
  • Logicool G HUBソフトウェアを用いて、よく使うコマンドやマクロをマウスのボタンに割り当てたり、センサー精度を高めたりできる。
  • 「LIGHTSPEEDテクノロジー」により、有線を上回るスピードと安定性を両立したワイヤレス接続が可能。約90分の充電で、約35時間使用可能。
最安価格(税込):

¥8,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,950

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,950¥10,890 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:95g G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの価格比較
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのレビュー
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのクチコミ
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの画像・動画
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのピックアップリスト
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのオークション

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hロジクール

最安価格(税込):¥8,950 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月27日

  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの価格比較
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのレビュー
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのクチコミ
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの画像・動画
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのピックアップリスト
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのオークション

『G703のMicroUSB について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h」のクチコミ掲示板に
G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hを新規書き込みG703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G703のMicroUSB について

2020/05/06 20:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

クチコミ投稿数:14件

最近こちらを購入しました。
ですがMicroUSBのケーブルを無くしてしまいましてどこか安価で購入できる所ありませんか?
AliExpressは安く売っているのは分かっているのですが、到着が遅いので購入は最終手段として考えています。よろしくお願いします。

書込番号:23386040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/06 20:55(1年以上前)

100円ショップ
でも家の中や友人知人でmicroUSBだと何本も余らせている人いそうですが。。

ちょっと昔のPC周辺機器やPS4のコントローラーとかモバイルバッテリーとかに充電するケーブルとか代用できるケーブルどっかに転がってませんか?

書込番号:23386161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/05/06 20:58(1年以上前)

専用では無いので、MicroUSBケーブルならどれでも可。

書込番号:23386168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/05/06 21:01(1年以上前)

>いぐいぐらぷたさん
家にはMicroUSB 沢山代用できるのがあります。
購入時と同じようなケーブルはあまり販売している所ないでしょうか?

書込番号:23386179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件

2020/05/06 21:56(1年以上前)

純正のクワガタみたいなケーブルが必要という事ならロジクールサポート以外で手に入れるのは難しいと思いますよ?
私は703hは持っていなくて900と903hですがどちらも純正は使っていませんね。それこそロジクールのマウスにしか使えないので。
会社ではMX Masterに付いていたケーブルを使い回し。家ではamazonで昔買ったケーブルか何かのタブレットに付属していた物で充電しています。

書込番号:23386323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/05/06 22:29(1年以上前)

>購入時と同じようなケーブルはあまり販売している所ないでしょうか?
全く無いです。
あのような特殊な形状だと、汎用性が無いので、専用以外で売られることはありません。

書込番号:23386412

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h
ロジクール

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

最安価格(税込):¥8,950発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング