『ボタンの割当画面にいけません』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

  • 高性能センサー「Hero16K」により正確な高速連打を再現するワイヤレスゲーミングマウス。長時間使用でも疲れにくい人間工学デザインを採用。
  • Logicool G HUBソフトウェアを用いて、よく使うコマンドやマクロをマウスのボタンに割り当てたり、センサー精度を高めたりできる。
  • 「LIGHTSPEEDテクノロジー」により、有線を上回るスピードと安定性を両立したワイヤレス接続が可能。約90分の充電で、約35時間使用可能。
最安価格(税込):

¥8,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,950

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,950¥10,890 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:95g G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの価格比較
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのレビュー
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのクチコミ
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの画像・動画
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのピックアップリスト
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのオークション

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hロジクール

最安価格(税込):¥8,950 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月27日

  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの価格比較
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのレビュー
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのクチコミ
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの画像・動画
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのピックアップリスト
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのオークション

『ボタンの割当画面にいけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h」のクチコミ掲示板に
G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hを新規書き込みG703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの割当画面にいけません

2020/08/08 00:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

Windows10、64ビット、のノートパソコンを使用しています。
MXレボリューションからこちらのマウスに変更したのですが、
いろいろと1時間ぐらい触っているのですが、ボタンの割当画面にいけないです。
本当にいろいろと触っていたら、黒い背景画面で一回割当画面にいけたのですが、
もう二度とその画面にいけなくなりました。
Logicoolのフォルダがあり、その中に
@Logicool Unifying ソフトウェア
ALogicool ゲームソフトウェア 9.02
Bマウスおよびキーボードの設定
があります。
Bを開いて、左側のマークが3個あったような気がしたのですが、
2個しかありません(iマークとトンカチとドライバーのようなマーク)。
ブラウザはMicrosoft Edgeです。
アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:23585208

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/08/08 00:18(1年以上前)

>gallantさん
ボタンのカスタマイズは、
https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/innovation/g-hub.html
をインストールしてこのプログラムで行うはずですが、このプログラムを使ってもうまく行かないという事でしょうか。

書込番号:23585225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2020/08/08 00:28(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
回答、ありがとうございます。
インストールしようとすると、

このソフトウェアはお使いのシステムにすでにインストールされています。
G HUBを開いて更新をインストールしてください。

というメッセージになります。

書込番号:23585237

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2020/08/08 00:33(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
Program fileからそのファイルを見つけて、起動させたら、いけました。
そもそもショートカットキーがデスクトップになくて、それが当たり前だと思っていたのですが、
ググっていると、そういう人が結構多いらしくて、解決するページに辿り着きました。
ありがとうございます。

書込番号:23585241

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2020/08/08 00:35(1年以上前)

参考にさせていただいた、URLです。
https://jpstreamer.com/streamingtrend/logicool-g-hub-trouble-shooting

書込番号:23585243

ナイスクチコミ!2


rallyieさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/13 22:26(1年以上前)

LogicoolのWEBからG HUBをダウンロードしてインストールします。
スタートメニューに登録されてないなら、インストール先のフォルダ C:\Program Files\LGHUB
にあるlghubの実行ファイルを起動すればGHUBの起動できるはず。あとはそこからG703選択して右上の歯車マークをクリックしていけば
設定画面ひらけると思いますよ。



書込番号:23661406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h
ロジクール

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

最安価格(税込):¥8,950発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング