『左スクロールできないのは仕様でしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

  • 高性能センサー「Hero16K」により正確な高速連打を再現するワイヤレスゲーミングマウス。長時間使用でも疲れにくい人間工学デザインを採用。
  • Logicool G HUBソフトウェアを用いて、よく使うコマンドやマクロをマウスのボタンに割り当てたり、センサー精度を高めたりできる。
  • 「LIGHTSPEEDテクノロジー」により、有線を上回るスピードと安定性を両立したワイヤレス接続が可能。約90分の充電で、約35時間使用可能。
最安価格(税込):

¥8,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,950¥10,890 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:95g G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの価格比較
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのレビュー
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのクチコミ
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの画像・動画
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのピックアップリスト
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのオークション

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hロジクール

最安価格(税込):¥8,950 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月27日

  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの価格比較
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのスペック・仕様
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのレビュー
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのクチコミ
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hの画像・動画
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのピックアップリスト
  • G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hのオークション

『左スクロールできないのは仕様でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h」のクチコミ掲示板に
G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hを新規書き込みG703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左スクロールできないのは仕様でしょうか

2023/02/21 16:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

クチコミ投稿数:3件

マクスのスクロールを左右に押し込んだときに
右スクロールはできるのですが、左スクロールができません。
これは仕様でしょうか?

書込番号:25152573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/02/21 16:12(1年以上前)

「マウスのスクロール」ではなく、「マウスのホイール」が正しいですね。

書込番号:25152575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/21 16:20(1年以上前)

>いっしーしーさん

こんにちは。

このマウスはチルトホイールではない気がするのですが、チルトホイールなのでしょうか?

チルトホイールではないのなら左右スクロールは出来ないのが当たり前なのですが、そうなると右スクロールだけ出来るというのが不思議ですね。

書込番号:25152583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/02/21 16:21(1年以上前)

ゲーミングマウスだとG502が対応しています。
https://kakaku.com/pc/gaming-mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1

書込番号:25152584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/02/21 16:35(1年以上前)

チルトホイールというのですね。
勉強になりました。

調べてみたところ、たしかにこのマウスはチルト機能は無いようです。
しかし、たしかに右スクロールはできます。

仕様ということで、クローズします。
ありがとうございました。

書込番号:25152598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h
ロジクール

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703h

最安価格(税込):¥8,950発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

G703 HERO LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse G703hをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング