『型番について』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

型番について

2020/02/03 10:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:51件

現在こちらの購入を検討しております。
価格.com限定のこちらを購入するか他ショップでの購入するか迷っています。
そのなかでこちらはds000ですが他ショップではcp000と型番が違うことがわかりました。

スペック比較ですとSSDのみかSSD+HDD
CPUが第一世代か第二世代かの違いまでは確認できました。
CPUの第一世代・第二世代はどこまで性能の差があるのでしょうか。

また、どちらがおすすめでしょうか。
値段は5000円程度、CP000が安いです。

書込番号:23207086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 10:42(1年以上前)

そんな大きな差ではないです。

APUはそれほど進化してません。
次期のAPUは大きく変わります。

書込番号:23207101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 10:46(1年以上前)

70000円に対しての5000円差が、このCPUパフォーマンスとしてコスパ的にはかなり微妙な差です。

満足度から言えば新しいほうで良いと思います。

書込番号:23207107

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/02/03 13:12(1年以上前)

>>CPUが第一世代か第二世代かの違いまでは確認できました。
>>CPUの第一世代・第二世代はどこまで性能の差があるのでしょうか。

価格COMでCPUスコアを比較しましたが、第1世代 AMD Ryzen 5 2500Uは7335、第2世代 AMD Ryzen 5 3500Uは7762です。
スコアが僅差なので、負荷をかけるような処理でも分からないかも。

>>また、どちらがおすすめでしょうか。
>>値段は5000円程度、CP000が安いです。

ds000は、512GB SSD?
cp000は256GB SSD+1TB HDDモデル?
ストレージに悩むところですが、大容量SSDのds000の方が良いのではないでしょうか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001167362_K0001131404&pd_ctg=0020

書込番号:23207323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2020/02/03 15:18(1年以上前)

みさなまご返信ありがとうございます。

DS000がSSD512GB メモリ8GB
CP000がSSD256GB+HDD1TB メモリ16GB です。

書込番号:23207470

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/02/03 15:37(1年以上前)

>>CP000がSSD256GB+HDD1TB メモリ16GB です。

500GB SSDに換装した方が魅力的です。
>Maintenance and Service Guide
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06001791

書込番号:23207494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング