『三国志14は動作しますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『三国志14は動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三国志14は動作しますか?

2020/02/13 18:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:6件

動作環境を見ると該当しないのですが、動作しないということになるのでしょうか。

▼動作環境のページ
https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi14/product-main.html

書込番号:23228464

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/13 18:48(1年以上前)

【必須】NVIDIA GeForce GTX660 以上 【推奨】NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB 以上



vega11 passmark 2276

GTX660 passmark 4131



解像度を めっちゃ落としてどうかなー?

書込番号:23228480

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/13 19:17(1年以上前)

推奨スペックのグラッフィクがめちゃ弱いです。

書込番号:23228546

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/13 20:37(1年以上前)

推奨スペックのグラッフィクがめちゃ弱いです。

推奨スペックのNVIDIA GeForce GTX 1060に比べて、AMD Radeon Vega 8 Graphicsの性能がめちゃ弱いです。

書込番号:23228743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/02/14 12:13(1年以上前)

>あずたろうさん

うーん、はやり画質は妥協したくない。

>キハ65さん

そうなのですね。動作は難しそうということで諦めます。ありがとうございました。

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:23229992

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/05 01:50(1年以上前)



FP32 (float) performance

Ryzen Vega 11 : 1.746 TFLOPS
NVIDIA GeForce GTX 660 : 1.981 TFLOPS
Ryzen vega 8 : 1,126 GFLOPS


vega 8では必須環境すら届きませんのでまぁ動作しませんと答えておくのが正しいですね・w・`;
動いても画面ショボショボでカックカクなら誰でも怒りますしね。
GTX 1060推奨してるのでオンボードグラフィックでは無理です。ビデオメモリとして使うメインメモリの速度が遅すぎるので…。

「Radeon RX Vega 64」 こいつは専用のビデオメモリ搭載していてコアを64個搭載してるので8とは比べ物にならない
旧世代のハイエンドビデオカードです。

書込番号:23266729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング