『ファームアップ来ました(YAS-109、YAS-209)』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームアップ来ました(YAS-109、YAS-209)

2021/03/04 18:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

クチコミ投稿数:847件

YAS-109 , YAS-209,最新ファームウェア(Ver.3.12)
更新内容 : Wi-Fi接続時の安定性向上

https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/downloads/firmware_software/index.html?k=&c=audio_visual

書込番号:24002192

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/07 13:13(1年以上前)

スマホアプリ経由で初めてアップデートしましたが、サクッと終わると思いきや意外と時間がかかるものですね。5分以上?
完了間近に電源コードを差し直してリトライする旨のメッセージが表示されたので、失敗したのかと思いましたが機器情報では正常に更新されている様に見えます。更新後の不具合は無さげです。

書込番号:24007359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2021/03/07 13:34(1年以上前)

"ファームアップ来ました"

って、まだダウンロードできる状態になっていませんよね?

元々、2月上旬にファームアップ情報が出ていたんだけど、
ダウンロードできる状態になっていなくて、それがいつの間にか消えて、

で3月3日に表示されたけど、相変わらずファームはダウンロードできないまま
なんですけど。

検証が十分できていないんじゃないでしょうかね?

iynuakbaastさんは、Ver3.12に更新できたのでしょうか?

昨日も確認しましたが、D/L出来る状態ではなかってですね。

書込番号:24007402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2021/03/07 14:38(1年以上前)

また取り消されましたね。二度目かな。
私はスレ立てた日(3/4)だったと思いますがver3.12に更新出来ました。

書込番号:24007530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2021/03/07 16:04(1年以上前)

あと二日さん

申し訳ございません。
Sound Bar Controllerを使えば、アップデートできますね。

そもそも、ヤマハHPには、『詳しい更新手順については“ファームウェア更新手順書[PDF]”をご覧ください。』とあり、
これを見るとUSBメモリを使う方法しか書かれていないんですね。

そうすると、HP上でダウンロードできる状態になっていないと、判らないわけですね。

書込番号:24007701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/07 19:45(1年以上前)

確かにヤマハのダウンロードサイトの説明は不親切ですね。私も最初にダウンロードサイトだけ見てたらUSB経由でしか出来ないと思ったと思います。
ファームウェア更新情報は2月から出てましたので、いつ降ってくるのかと思ってたらスレ主さんと同じタイミングでアプリ上に通知が出てきましたよ。

書込番号:24008178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング