『Core i9-9900KS搭載できる?』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh)/3GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月20日

  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『Core i9-9900KS搭載できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Core i9-9900KS搭載できる?

2019/12/19 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

このPCにCore i9-9900KSは搭載できませんよね?
興味本位の質問ですが・・・

書込番号:23116119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/12/19 10:20(1年以上前)

もともとデスクトップ用のCPUをのっけるPCみたいだし、搭載自体はできるんじゃね?
ACアダプターの容量がCPUのTDPを下回るので、冷却不足で落ちるのが先かぶっ壊れるのが先か、だれかやってみる人はおらんかね(^_^;)

書込番号:23116128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/12/19 10:28(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ネットで検索してもノートPCに搭載してる例はないんで気になってるんですよね(笑)
 9900KSはそんな熱くなるんでしょうか

書込番号:23116133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/12/19 10:32(1年以上前)

TDPが9900Kは95Wで9900KSは127Wその辺りで察して下さい

書込番号:23116139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/12/19 10:56(1年以上前)

Core? i9-9900KS プロセッサー、arkでスペックをみると、
サーマル・ソリューション仕様 PCG 2015D
これに適合するクーラー、ということのようです。
おそらく、かなりごつい品物?

書込番号:23116178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/12/19 13:26(1年以上前)

DAIV-のノートPC上位モデルが330W電源なので
このPCの電源容量も330Wあれば可能だけど

このPCは180W電源ぐらいだと思いますが、
Core I9 9900Kでグラボ2800搭載モデルで

ノートPCで330W電源ですね

書込番号:23116415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月20日

DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GeForce MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング