『USB PDで充電できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月21日 発売

IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP

IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:12GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPの価格比較
  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPのレビュー
  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPのクチコミ
  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPの画像・動画
  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP

『USB PDで充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPを新規書き込みIdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

USB PDで充電できますか?

2019/07/01 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP

クチコミ投稿数:462件

このPCは、X280みたいにUSB type-CポートからUSB PD充電は可能ですか?

書込番号:22770466

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/01 10:18(1年以上前)

充電出来ません。
実機レビューから。
>レノボ Ideapad S540(15,Intel) の実機レビュー
>側面のインターフェースは次の通りです。USB Type-Cは、PowerDeliveryや映像出力には対応していません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S540.html

書込番号:22770478

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/01 10:32(1年以上前)

USB type-Cポートの5台くらいで接続してみましたが
ipadは通信はできるが充電されませんでしたよ。
そもそも小さいUSB type-Cに期待してはダメでしょうね
高圧変換アダプターでもかましてください。

書込番号:22770499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2019/07/01 17:08(1年以上前)

いや、出力ではなく、入力の話です。
IdeaPad S540 を、USB PDで充電できるかどうかという質問です。

書込番号:22771024

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/01 18:16(1年以上前)

スペック表より。
>USBポート Type-C USB3.0 ※7 1
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ips540_web_0618

何も書かれていないので、USB Type-C 3.1 Gen 1でしょう。
形がUSB Type-Cをしている、USB端子です。
映像出力や、USB PDからの充電は出来ません。

書込番号:22771140

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/01 18:45(1年以上前)

訂正
USB Type-C 3.1 Gen 1 → USB 3.1 Gen1 Type-C

書込番号:22771200

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/03 19:55(1年以上前)

オームの法則知っているのかな。
USB3.0で電流が上がっても電圧が高くないと充電されませんよ。

電圧アダプターでも噛ませれば普通に充電できますよ。
PAD用として100均でも売っているよ。

書込番号:22774993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/09/12 12:43(1年以上前)

怖いから試してませんけど、
電圧上げればできるとかそういう話なんですか?
こういうのってPDのコントローラー的なものがPCに付いてないとダメなイメージなんですけど…

PD対応とは書いてないからできないって認識です。
できれば嬉しいんですけどねー

書込番号:22917325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP
Lenovo

IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月21日

IdeaPad S540 ゲーミングエディション Core i7・12GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 81SW0001JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング