『フォノEQ』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

TN-3B-B [ピアノブラック]

外掛け式ベルトドライブを採用したアナログターンテーブル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm TN-3B-B [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TN-3B-B [ピアノブラック]の価格比較
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のレビュー
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のクチコミ
  • TN-3B-B [ピアノブラック]の画像・動画
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のオークション

TN-3B-B [ピアノブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • TN-3B-B [ピアノブラック]の価格比較
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のレビュー
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のクチコミ
  • TN-3B-B [ピアノブラック]の画像・動画
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • TN-3B-B [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > TEAC > TN-3B-B [ピアノブラック]

『フォノEQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TN-3B-B [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
TN-3B-B [ピアノブラック]を新規書き込みTN-3B-B [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォノEQ

2022/03/11 21:02(1年以上前)


レコードプレーヤー > TEAC > TN-3B-B [ピアノブラック]

スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

内容のフォノEQですが、もしTHRU/Onでの音を比較された方いらっしゃれば、私見で良いので伺えますか?

書込番号:24644259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2022/03/11 21:03(1年以上前)

誤字失礼しました。
内容→内蔵

書込番号:24644263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1400件

2022/03/11 21:38(1年以上前)

>nobunyさん
こんにちは

フォノイコは周波数特性を変化させるだけなので

MM、VM型の場合は、付属のカートリッジを使ってる分には

あまり変化があるとは思えないですね。

スルーでMC型とかにすると、かなり音質は変化してくると思います。

書込番号:24644311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10643件Goodアンサー獲得:692件

2022/03/11 23:16(1年以上前)

DENONのDL-110(MC型)がそのまま使えますね。若干アンプのボリュームを上げないといけないですが。

このカートリッジは持ってはいませんが、他社のMM型イコライザーで使えるMC型を使いますがなかなか便利です。

書込番号:24644491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/13 08:09(1年以上前)

フォノイコをTHRUにすると極端に小さな音しか出ませんので比較は無意味です。
内蔵のフォノイコを使わない場合は、アンプ内蔵のフォノイコか単体のフォノイコが必要です。

書込番号:24646654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > TN-3B-B [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型のSEとの違い 6 2022/05/03 20:32:48
フォノEQ 4 2022/03/13 8:09:51
購入について迷っています。 7 2022/03/11 23:33:49
DSD録音 7 2021/05/19 20:51:29

「TEAC > TN-3B-B [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TN-3B-B [ピアノブラック]
TEAC

TN-3B-B [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

TN-3B-B [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング