『マザーで制御してるのに赤色しか発色しない。』のクチコミ掲示板

2019年 6月24日 登録

GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2

  • インテル、AMDの両方に対応する水冷CPUクーラー。液体冷却システム「The Anti-leak Tech」を採用している。
  • E字型マイクロ水路設計を採用し、熱循環効率を高め、熱接触面積を拡大。
  • 2つの120mmのRGBファン、6つの高輝度RGB LEDのほか、内蔵RGBとPWMを搭載し、静音性能を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2の価格比較
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のレビュー
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のクチコミ
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2の画像・動画
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のオークション

GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月24日

  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2の価格比較
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のスペック・仕様
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のレビュー
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のクチコミ
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2の画像・動画
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のピックアップリスト
  • GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2のオークション

『マザーで制御してるのに赤色しか発色しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2」のクチコミ掲示板に
GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2を新規書き込みGAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2

スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

asus TUF B450-PLUS GAMING【ATX】を使ってます。
4ピンのRGBに刺してるのにマザーボードでの制御が出来ません、

asusのソフトで色を弄ろうとすると赤色以外全て発光しないです、マザーボードのRGBだけは同期します。
原因分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いします????
※自作pc初心者



書込番号:23509907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 21:57(1年以上前)

マザーサイトの AURAは古いですね。。
バージョン 1.07.51
2019/04/04108.44 MBytes


こちらの直サイトではバージョンが1.07.79になっています。試されてみては?
https://www.asus.com/campaign/aura/download.php

書込番号:23509926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/03 22:06(1年以上前)

このバージョンも入れてみたのですが
マザボの装飾しか制御出来ないです(´・ω・`)

書込番号:23509942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 22:24(1年以上前)

ではDeepCoolに意見具申しましょう。

書込番号:23509990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2020/07/03 22:27(1年以上前)

今って、RGBのユーティリティはArmoury Crateに統合されてるんじゃなかったかな?

こちらでは管理できませんか?

書込番号:23509999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 22:38(1年以上前)

ですね、Auraの中身も古いですね。昨年末になってます。

書込番号:23510038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 22:40(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-STRIX-B550-F-GAMING/HelpDesk_Download/
こちらから借りてみたら如何かな。

書込番号:23510046

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/03 23:10(1年以上前)

お2人ともお返事ありがとうございます。
試して見たのですが…やはり赤色だけで他の色を選択すると発光しません、
マザーボード本体のLEDだけ同期してました。

書込番号:23510116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 23:18(1年以上前)

接続はこれですよね?

書込番号:23510137

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/03 23:24(1年以上前)

そうです、
4ピン 12vのところです

書込番号:23510150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 23:37(1年以上前)

方向はあってます?▽マークありますよ

書込番号:23510177

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/03 23:41(1年以上前)

方向はあってるはずです、
マザボ側とコネクター側の表示に従ってます

書込番号:23510188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/03 23:49(1年以上前)

だったら問い合わせになりますね。残念です。

書込番号:23510211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2020/07/03 23:51(1年以上前)

操作に問題が無いなら、販売店に確認するしかないですよね?

書込番号:23510213

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/03 23:54(1年以上前)

そうですね(´・ω・`)
お2人とも夜遅くまでありがとうございました、
後日確認してきます。

書込番号:23510222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/05 12:35(1年以上前)

ご報告

販売店に確認したところ販売店では再現され無かった、と言う結果でした。
ピンのさし間違いじゃない?と言われてもうどうしようも無いですね(´・ω・`)

書込番号:23513575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬわーさん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/07 17:51(1年以上前)

※追記
マザーボード(GIGABYTE)
に変えたら制御出来ました...
多分4ピンがイカれてたと思う
あんまりマザーボードの事は考えたくなかったが、
まさかのマザーとは…初歩的な考えに至らなかったのが悔しい。
皆様もお気をつけて

書込番号:23518349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2
DEEPCOOL

GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月24日

GAMMAXX L240 V2 DP-H12RF-GL240V2をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング