2019年 6月25日 登録
SKB-WL31BK [ブラック]
- 最薄部6mmで最厚部でも14.4mmと持ち運びや収納に便利なパンタグラフ式のテンキー付きワイヤレスキーボード。
- 電波の到達距離の長い周波数「2.4GHz」のワイヤレス設計で、最大10m離れた場所からでも動作可能。
- 遠くのキーも押しやすいキーボードカーブ形状を採用。テンキー付きでありながらキーボード幅365mmのコンパクト設計。
価格帯:¥2,989〜¥5,549 (28店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
キーボード > サンワサプライ > SKB-WL31BK [ブラック]
レビューでもBIOSに入れるとの記載あったのでSKB-WL31BKにしたのですが実際やってみるとBIOS入れません
メーカー製品ページには「サスペンド後は認識しないことがありその場合は接続しなおせ」とあったのでレシーバー挿し直しましたがダメでした
なにか考えられる原因があるでしょうか?
因みにほかのキーボードではちゃんとBIOS入れます
書込番号:24749281
0点
SKB-BT31BK(BT仕様)
こちらと間違えてないですか? BTなら使えないことはあります。
書込番号:24749292
0点
あきらめて有線キーボードでBIOSに入った方が解決は早いよw
書込番号:24749351
1点
>あずたろうさん
以前もファンの口コミでお世話になりましたw
BTは入れないことあるので無線2.4GHzにしてます
確認して買ったのにBTと間違えたのかと私も確認しましたよw
BIOS入れないキーボード初めて当たったので、なにか原因あるのか初期不良とかもあり得るのかなと思いまして
書込番号:24749371
0点
「サンワサプライ > SKB-WL31BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/16 18:19:55 | |
| 0 | 2019/11/17 11:38:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








