『三菱のNJ-AWA10と比べてどちらがいいか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

土鍋ご泡火炊き JPG-S100

  • 「一合料亭炊き」採用の土鍋圧力IH炊飯ジャー。専用の土鍋中ぶたで炊飯空間を小さくし、一合に最適な空間で香り高く甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 土鍋の高い蓄熱性、遠赤効果が生み出す約280度の高火力、力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火(ほうび)炊き」を採用。
  • 圧力をかける時間や加熱方法を調整し、しゃっきりからもっちりまで5段階で粘り加減を選べる。玄米・雑穀米・押麦・もち麦メニューなどを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPG-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のオークション

『三菱のNJ-AWA10と比べてどちらがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPG-S100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPG-S100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPG-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱のNJ-AWA10と比べてどちらがいいか?

2020/04/26 14:03(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPG-S100

クチコミ投稿数:11件

今度炊飯器を買う予定で、タイガーのS100と三菱のNJ-AWA10で迷っています。
釜の保証等でタイガーがいいと思いますが、硬いご飯が好きな私は三菱の方がいいのかなって思ってます。
自分は硬い1粒1粒立ったご飯が好きなのですが、どちらがいいと思いますか?

書込番号:23361651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/26 14:31(1年以上前)

>こうやと申すさん
こんにちは

タイガーもいいですね。。象印も候補にいれてみてはいかがでしょう。

書込番号:23361724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/04/26 15:15(1年以上前)

ありがとうございます。
少し前までは考えたのですが、実家でNW-KB10使っておりあまり私に合わなかったので除外してます😢

書込番号:23361816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/04/27 00:14(1年以上前)

>こうやと申すさん

どちらも内釜が落とすと割れてしまう可能性がある物を使用してますが、その点はご理解してますでしょうか。その上でどちらかを選ばれるのであれば三菱をおすすめします。

書込番号:23362995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/04/27 18:13(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん


回答ありがとうございます。
そうですね、内釜が割れやすい点は了承してます!!
やっぱり三菱がいいんですね!!
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:23364217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPG-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯器 0 2021/12/22 19:48:29
DEMOモード 2 2021/02/10 10:38:05
JPG-S100とJPH-G100、JPLA-100の比較 1 2021/01/24 19:12:03
雑穀米には要注意 0 2020/11/20 20:14:03
液晶部分内部の曇り 3 2020/10/31 20:40:59
一緒のものですか? 5 2020/08/04 3:49:33
三菱のNJ-AWA10と比べてどちらがいいか? 4 2020/04/27 18:13:41
送料無料 税込 59800円 1 2020/01/19 17:26:15
タイガーの土鍋はすぐに駄目になるよ 4 2019/11/26 17:51:30
一人暮らし少量炊きに適しているのは? 10 2019/11/17 16:43:18

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPG-S100」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPG-S100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPG-S100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

土鍋ご泡火炊き JPG-S100をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング