『一緒のものですか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

土鍋ご泡火炊き JPG-S100

  • 「一合料亭炊き」採用の土鍋圧力IH炊飯ジャー。専用の土鍋中ぶたで炊飯空間を小さくし、一合に最適な空間で香り高く甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 土鍋の高い蓄熱性、遠赤効果が生み出す約280度の高火力、力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火(ほうび)炊き」を採用。
  • 圧力をかける時間や加熱方法を調整し、しゃっきりからもっちりまで5段階で粘り加減を選べる。玄米・雑穀米・押麦・もち麦メニューなどを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPG-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPG-S100のオークション

『一緒のものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPG-S100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPG-S100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPG-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一緒のものですか?

2020/08/03 00:39(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPG-S100

私が欲しいタイプ

JPGーS100ーKS? 掲載間違い?

こちらの商品を購入しようかどうか迷っているのですが、お店によって少しデザインが違うものが掲載されていますが、
一緒のものなのでしょうか?私が欲しいのはボタンがほとんどないシンプルなデザインのタイプの物ですが、お店によってJPGーS100-KS という品番でボタンがいくつかあるデザインのもがあります。掲載間違いですか?

書込番号:23575725

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/03 01:41(1年以上前)

ちらっと見た程度だけどJPG-S100 と JPG-S100KSは同じものっぽいね(KSは黒色のことじゃないかな?)

メーカーによっては販売ルート(大手量販店用、通販用、ホームセンター用など)で微妙に型番とかデザインを変えてくるのもあるけどこれはそういうのではないっぽい

ボタンが多い、少ないに関していうと、このモデルは電気がつかないとボタンとか画面が見えなくなるデザインみたいだね

https://www.biccamera.com/bc/item/6890063/

書込番号:23575793

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/03 05:20(1年以上前)

>春ちゃんのお母さんさん

https://www.tiger.jp/product/ricecooker/JPG-S.html
ここにKS シルキーブラックと書いてありますよね。

書込番号:23575875

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/03 06:30(1年以上前)

JPG-S100のS100のうしろの記号は製品カラーですね。
JPG-S100-KSはシルキーブラックになります。
JPG-S100はシルキーブラックの1色のみの販売ですね。
一応取説のPDF貼っときます。
https://www.tiger.jp/product/uploads/pdf/jpg_s100.pdf

書込番号:23575904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/08/03 10:48(1年以上前)

タッチパネルOFF時

タッチパネルON時

>春ちゃんのお母さんさん

KSはカラー品番でどちらも同じ商品ですが、ボタンがいくつも表示されているのはタッチパネル起動時だからです。センサーが感知したらON時の表示になりますよ。

書込番号:23576212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/04 03:49(1年以上前)

同じものと分かり安心しました。
皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:23577850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPG-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯器 0 2021/12/22 19:48:29
DEMOモード 2 2021/02/10 10:38:05
JPG-S100とJPH-G100、JPLA-100の比較 1 2021/01/24 19:12:03
雑穀米には要注意 0 2020/11/20 20:14:03
液晶部分内部の曇り 3 2020/10/31 20:40:59
一緒のものですか? 5 2020/08/04 3:49:33
三菱のNJ-AWA10と比べてどちらがいいか? 4 2020/04/27 18:13:41
送料無料 税込 59800円 1 2020/01/19 17:26:15
タイガーの土鍋はすぐに駄目になるよ 4 2019/11/26 17:51:30
一人暮らし少量炊きに適しているのは? 10 2019/11/17 16:43:18

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPG-S100」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPG-S100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPG-S100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

土鍋ご泡火炊き JPG-S100をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング