『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用スタンド 幅x高さx奥行き:1500x885x390mm 重量:32.1kg RWB-S150A-O [オーク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RWB-S150A-O [オーク]の価格比較
  • RWB-S150A-O [オーク]のスペック・仕様
  • RWB-S150A-O [オーク]のレビュー
  • RWB-S150A-O [オーク]のクチコミ
  • RWB-S150A-O [オーク]の画像・動画
  • RWB-S150A-O [オーク]のピックアップリスト
  • RWB-S150A-O [オーク]のオークション

RWB-S150A-O [オーク]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • RWB-S150A-O [オーク]の価格比較
  • RWB-S150A-O [オーク]のスペック・仕様
  • RWB-S150A-O [オーク]のレビュー
  • RWB-S150A-O [オーク]のクチコミ
  • RWB-S150A-O [オーク]の画像・動画
  • RWB-S150A-O [オーク]のピックアップリスト
  • RWB-S150A-O [オーク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > 東芝 > RWB-S150A-O [オーク]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RWB-S150A-O [オーク]」のクチコミ掲示板に
RWB-S150A-O [オーク]を新規書き込みRWB-S150A-O [オーク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました

2019/07/21 22:23(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > RWB-S150A-O [オーク]

スレ主 yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件 RWB-S150A-O [オーク]のオーナーRWB-S150A-O [オーク]の満足度4

Yahoo!ストアで購入。
発売前に¥58,000- 位で販売してたのを
ポイント5倍デーと貯まったポイント使い、
実質¥50,000- 程で購入出来ました。
純正品はとにかく高いので、
安く買えて満足です(^^)v

書込番号:22813358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fuyotakaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/24 11:31(1年以上前)

すごく、ぴったりと収まってますがこのテレビは、タイムマシン対応テレビじゃないですよね?

書込番号:23066451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件 RWB-S150A-O [オーク]のオーナーRWB-S150A-O [オーク]の満足度4

2019/11/24 21:35(1年以上前)

>fuyotakaさん
こんばんは、はじめましてm(__)m
機種は東芝REGZA 55X920です。
なのでタイムシフト搭載してます。
レビューにも書いてますが、
この組み合わせでは純正HDDの
背面設置はできません。

書込番号:23067705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fuyotakaさん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/24 23:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
タイムマシンのハードディスクは、どうされたのですか?
どのあたりに置いておられるのでしょうか?

書込番号:23067981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tonobuhiさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/04 11:36(1年以上前)

>yasu_oguさん

購入を考えており、質問させていただきます。

TV本体と壁寄せスタンドと合わせてかなりの重量になると思いますが、配線をいじるときなどの移動は難しくないでしょうか。
壁寄せスタンドの柱部分(白い縦型の部分)は金属でマグネットはつくでしょうか、マグネット付きのテーブルタップをうまく隠せるだろうかと考えております。

いろいろ質問してすみません。
ご回答を待たせていただきます。

書込番号:23147742

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件 RWB-S150A-O [オーク]のオーナーRWB-S150A-O [オーク]の満足度4

2020/01/19 12:02(1年以上前)

>fuyotakaさん
返信遅くなり、大変申し訳ありません。
HDDはセンタースピーカー横に設置しました。
本当はボード左右端の隙間に収めたかったのですが、
HDD付属のケーブルが短く、
配線を隠す事が出来なかったのでやむを得ず(^^;)
因みにHDDは純正のTHD-400V3です。
ご参考までに。

書込番号:23178095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件 RWB-S150A-O [オーク]のオーナーRWB-S150A-O [オーク]の満足度4

2020/01/19 12:33(1年以上前)

>tonobuhiさん
返信遅くなり、大変申し訳ありません。
移動に関してですが、
ボード底面に付属のフェルトを貼付(確か14箇所)するので、
フローリング等の滑りやすい床面であれば
問題なく出来ます。

柱は金属ではなく、木(たぶん合板)なので
タップを収めるにはビスを打たないといけませんが、
ボード下段背面はタップを収めるために
切り欠きになっているので、
そこに収めるのがいいのではないでしょうか。
私もそこに入れてます。

書込番号:23178154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonobuhiさん
クチコミ投稿数:17件

2020/01/20 06:07(1年以上前)

yadu_oguさん

ご回答有り難う御座います。
参考に致します。

書込番号:23179756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jpcaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/28 22:55(1年以上前)

はじめまして。お写真の場合、テレビ底辺と床とは何センチ程でしょうか。またよろしければ、どのくらい離れて視聴されているかご教示ください。よろしくお願いいたしますが

書込番号:23499995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/02/25 19:33(1年以上前)

ケーズデンキで同じ商品を購入し、55インチのレグザに取付設置をしてもらったのですが、
yasu_oguさんのような、テレビ下に白い台?のような物がなく
(テレビ底辺に見える白いラインは何でしょうか?)

また台からテレビまでの距離も狭く←画像の白い縦の長さ
(yasu_oguさんのはテレビが少し上に設置されていて羨ましいです)
これは自分で直すことが出来るのでしょうか?
ケーズの設置担当者に聞いたら、これ以上テレビを上げることは出来ないと言われました。

ちなみに私の場合、台の上からテレビ底までの高さは、20cm
yasu_oguさんのは、おそらく30cmぐらいあるのではないでしょうか?
yasu_oguさんのテレビは何インチでしょうか?

書込番号:23988148

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件 RWB-S150A-O [オーク]のオーナーRWB-S150A-O [オーク]の満足度4

2021/03/01 01:19(1年以上前)

>jpcaさん
はじめまして。
先ずは長期に渡る放置に関して、大変失礼致しました。。。
迷惑メールとしてはじかれたのか、全く気付きませんでした(^^;
申し訳ございませんm(_ _)m

さて、ご質問に対する回答ですが、
床からTV底辺までおよそ、47〜48cm程、視聴距離は1.5〜2m程です。

書込番号:23995423

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu_oguさん
クチコミ投稿数:13件 RWB-S150A-O [オーク]のオーナーRWB-S150A-O [オーク]の満足度4

2021/03/01 02:05(1年以上前)

>palmspringsさん
はじめまして。
TV底辺に見えるのは受信部分(シルバー)です。
この受信部がないとの事ですが、私のとはモデルが違うのではないでしょうか?
ちなみにウチのレグザは55X920です。
モデルが違えばデザインも変わるかと思いますで、気になさらなくても大丈夫かと(^^)

高さに関してですが、
palmspringsさんのコメントから察するに、所有されてるのは55X9400ではないでしょうか?
もし、そうだとすると設置担当者の言うとおり、高さは変更出来なさそうですね。
詳しくは下記URLにてご確認下さい。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_wall.htm
上記サイトの下の方に「対応機種と外形寸法」という項目がありますで、
ご所有のモデル欄を確認してみてください。
「最上段に取り付けたとき」と「最下段に取り付けたとき」の数値が載っています。
この両者の数値が変わらないということは、取付位置の変更ができないという認識になるかと思います。

書込番号:23995444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RWB-S150A-O [オーク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RWB-S150A-O [オーク]
東芝

RWB-S150A-O [オーク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

RWB-S150A-O [オーク]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング