『ふたの開閉について』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

極め炊き NP-BJ18

  • 発熱効率を高めた「鉄器コートプラチナ厚釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(1升)。ごはんの甘み成分(還元糖)を引き出す。
  • お米1粒1粒を均一に加熱し、ふっくらおいしく炊く「大火力沸とう」を採用。大火力炊飯を実現する「うるおい二重内ぶた」を備えている。
  • 49通りの「わが家炊き」メニューを搭載。水の量を変更せず、前回食べたごはんの味の感想をアンケートに回答するだけで炊くたびに好みの味に進化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BJ18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BJ18 の後に発売された製品極め炊き NP-BJ18と極め炊き NP-BK18を比較する

極め炊き NP-BK18

極め炊き NP-BK18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BJ18の価格比較
  • 極め炊き NP-BJ18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BJ18のレビュー
  • 極め炊き NP-BJ18のクチコミ
  • 極め炊き NP-BJ18の画像・動画
  • 極め炊き NP-BJ18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BJ18のオークション

極め炊き NP-BJ18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • 極め炊き NP-BJ18の価格比較
  • 極め炊き NP-BJ18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BJ18のレビュー
  • 極め炊き NP-BJ18のクチコミ
  • 極め炊き NP-BJ18の画像・動画
  • 極め炊き NP-BJ18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BJ18のオークション

『ふたの開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BJ18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BJ18を新規書き込み極め炊き NP-BJ18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ふたの開閉について

2020/01/26 14:57(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BJ18

クチコミ投稿数:4件

他ショッピングサイトの口コミに、蓋が開けにくく閉めにくいと記載がありました。購入を検討してますが、どこまで気になる程度なのでしょうか?知ってる方教えてください。
また、こちらの商品と内釜がプラチナコートされていないNP-ZT18も気になります。お米の味にどこまで違いがありますか?

書込番号:23192157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2020/01/27 00:36(1年以上前)

この手の商品で、一番当たり前の開閉。
その書き込みって、信用出来ますか。
世の中色んな口コミの書き込みがあります。
ここのもそうですが。
中には悪意がある様なものもあります。
今回のような基本的な作りの部分で、違和感がある物を炊飯機製造大手が作るのだろうか。
書き込んでいる自分が言うのもなんですが、自分は極端な書き込みは参考にしません。
欲しい物はなるべく触って買うようにしています。
近くの店舗に行き、実際に触ってみてはどうですか。

書込番号:23193391

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2020/01/27 00:59(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
今日さっそく近くの家電屋に行ってきました。
現在も2014年の極め炊きを使用してるため、他社メーカーの炊飯器を触る機会がありませんでしたが、象印に関しては現在使用している蓋と大差ありませんでした。
Panasonicの炊飯器は軽く押すだけで勢いよく開いて、違いを実感するいい機会になりました。

書込番号:23193416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2020/01/27 12:23(1年以上前)

>MiEVさん
もう一つアドバイスをお願いします。
こちらの商品とNP-ZT18、オススメはどちらになりますか?

書込番号:23193954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/01/27 15:48(1年以上前)

>はなりろさん

>こちらの商品とNP-ZT18、オススメはどちらになりますか?

Z○シリーズは象印圧力IHの最下位モデルとして長年販売され続けていますが、良い評判はあまりききません。
価格的には下位モデルに当たる非圧力IHのV○シリーズのほうが味で評価されているほどです。
購入するなら象印らしい特徴を搭載しているBJ18が良いでしょう。

書込番号:23194301

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2020/01/27 20:13(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
早々に返信いただきありがとうございます。
迷ったまま購入に至っていませんでしたが、意見を参考にさせていただきます。

書込番号:23194746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BJ18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温の時に30秒ごとにコイル鳴きがする 0 2022/03/26 8:00:54
一升炊きの炊飯器 8 2022/03/11 16:38:51
型落ちですが満足です。 0 2021/04/29 10:05:52
安いです 0 2021/01/01 14:05:08
安く購入出来ました 0 2020/09/23 22:34:20
買いました 0 2020/09/06 11:35:05
ふたの開閉について 5 2020/01/27 20:13:27

「象印 > 極め炊き NP-BJ18」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BJ18
象印

極め炊き NP-BJ18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

極め炊き NP-BJ18をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング