『途中で廃棄処分したので、エンディングは知りません。。』のクチコミ掲示板

2019年 6月27日 発売

ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]

• 伝説のスパルタ兵クレイトスが、裏切った神々への復讐を果たすために、強大な敵を相手にもがき戦い続けるアクションゲーム。
  • 2010年にPS3向けに発売されたタイトルのリマスター版で、PS3版の特典として配信された8種類の鎧(コスチューム)を収録。
  • 「フォトモード」では、思わず驚いてしまうようなクレイトスのアクションのすべてを写真に撮れ、その編集や共有が可能となる。
ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4] 製品画像

画像提供:ヤマダ電機

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,660¥2,057 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,990

ジャンル:アクション プレイ人数:1人 CERO:CERO「Z」18歳以上対象 ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の店頭購入
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のオークション

ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]SIE

最安価格(税込):¥1,660 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月27日

• ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の価格比較
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の店頭購入
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のスペック・仕様
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のレビュー
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のクチコミ
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の画像・動画
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のピックアップリスト
  • ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]

『途中で廃棄処分したので、エンディングは知りません。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]」のクチコミ掲示板に
ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]を新規書き込みゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]

スレ主 トム20さん
クチコミ投稿数:1件 ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]のオーナーゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]の満足度1

単にこれから購入の方々への注意点です。

今頃、遅かったのですが、結構、前より、評判だったので、試してみました。
結果、悪い感想の他の方々も言われるように、
自分には、なぜ、この作品の評価が高めなのか、皆目、理解ができませんでした。

以下、他の方々の意見と重複する注意点のみ特記します。

・ネタバレにならぬ程度に言うと、進める先で、「音ゲー」があります・・(誰が考えたのか、悲しい程、世界観、一気に、ぶち壊し。。)
 アクションゲーム好きの方々の中に、自分のように、「音ゲー」が、大嫌い/リズム感のない方々もいると思うので、そういう方々は、プレイを控えてください。
 ちなみに、後半に差し掛かってたはずですが、ここで、廃棄しました。(中でも、ボタン2つ押しは、自分には、キツ過ぎで。。)
・他の方も、こう表現してましたが、マジで、QTEの帝王のようなゲームです(QTEでしか倒せない敵もいるという、ちと、あり得ない押しつけがましい&古めかしいゲームです。。)
 どんだけ古いのかという感じですが、特に、「超:連打」に頼った昔あった古ぼけたゲームが大嫌いな方々/不得意な方々は、上記、同様、プレイを控えてください。
・これまた、古いゲームにありましたが、「カメラ位置が固定で、自分で調整できません」ので、滅茶苦茶、視点が見にくいです。⇒よく、落ちて、即死します・・
・操作性の悪さ⇒回避しにくいし(移動と回避がRとLで別なのですが、違いがよく?)、言うのも疲れる感じで、
 主人公のド単調なアクション共々、もう少し、なんとか出来なかったのですかね・・
・難しすぎる謎解き・・
・ゲームなのに、爽快感0で、ストレスの嵐・・

途中リタイアで廃棄したのは、後にも先にも、この会社のこのゲームが、「初」でして、
自分の気持ちはさておき、精一杯、公平な視点になり、自分だけの意見は、一切、排除しています。
なので、すべて、控えめに、なってるつもりですが、少なくとも、「良作」とは、死んでも言い難い感じですね。。

総じて、このゲームのプレイ動画でも見て、好きになれるか不安な層は、500円以下になったら、「怖い物見たさ」の方々のみ、良いのでは!?

どんな酷い世界(=駄作)にも、「ファン」はいるので、なんともかんともですが、個人的に、もう、二度と、この会社の製品には手を出さないでしょう。
悪い感想の方々の中に属す、自分の一意見でした。

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。

書込番号:23497535

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]
SIE

最安価格(税込):¥1,660発売日:2019年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

ゴッド・オブ・ウォー III Remastered [PlayStation Hits] [PS4]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング