『低温時に電動オートホールドが開かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

USBポート数:2ポート 付属ケーブル:USB Type-Cケーブル 急速充電対応:○ SDA-SC510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDA-SC510の価格比較
  • SDA-SC510のスペック・仕様
  • SDA-SC510のレビュー
  • SDA-SC510のクチコミ
  • SDA-SC510の画像・動画
  • SDA-SC510のピックアップリスト
  • SDA-SC510のオークション

SDA-SC510パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • SDA-SC510の価格比較
  • SDA-SC510のスペック・仕様
  • SDA-SC510のレビュー
  • SDA-SC510のクチコミ
  • SDA-SC510の画像・動画
  • SDA-SC510のピックアップリスト
  • SDA-SC510のオークション

『低温時に電動オートホールドが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDA-SC510」のクチコミ掲示板に
SDA-SC510を新規書き込みSDA-SC510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

低温時に電動オートホールドが開かない

2019/12/16 20:06(1年以上前)


シガーソケットUSB・充電器 > パイオニア > SDA-SC510

朝一番の冷え込んだ時や夜の気温の低い時にアームが全く
開きません。電源はもちろんオンです
エンジンかけて約10分ぐらい経過したら開くようになります
ちなみに暖かい昼間は全く問題なく動作OKです

書込番号:23111025

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件 SDA-SC510のオーナーSDA-SC510の満足度2

2019/12/19 21:15(1年以上前)

続報
販売店にて交換してもらう→同じ不具合
サポートに確認した所
複数のユーザーから持ち上げられているみたいです
現状は調査段階らしいです

さてどうなることやら?

書込番号:23117190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 SDA-SC510のオーナーSDA-SC510の満足度2

2019/12/31 20:37(1年以上前)

現状使用報告
外気温が10℃以下になるとアームは開きません
開くまで最低20分は待つはめになります
冬の朝は使えません

日中の昼なら問題なく開きます

ストレスなく使えるという宣伝文句ですが開かないので
ストレス全開です
アームが開かないので開くまで有線で充電している始末です
この製品は他の機能や使いやすさはいいです
しかし冬に使えないのはどうでしょうか?
他のサイトのレビュー拝見した所同じ問題点が書かれています

消費者の信頼を取り戻す為に早急な改善をお願いします

書込番号:23141065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 SDA-SC510のオーナーSDA-SC510の満足度2

2020/01/19 18:37(1年以上前)

現状報告 一旦今回で終わります

パイオニアから低温の時に電動オートホールドしないトラブルの件
で対策品が出来たとの報告あり早速交換してもらいました
今の冬の朝と夜の低温時の動作CHしましたが問題なし
電動オートホールドは快調に開閉します
今回の対策品はまず間違いないと思います

自分と同じ低温の時に電動オートホールドしないトラブルの件の方は
他におられると思います。買ったお店で同じものを交換してもらっても
対策品じゃないとまた同じだと思うので交換時は対策品かどうか
確認したほうがいいです

パイオニアの製品でこういうトラブルが起こるとは予想外でした
しかしサポートは大変丁寧で親切に対応してもらったので
最初の不信感は消えました
パイオニアさんには今後は同じうようなことないようにお願いします

書込番号:23178720

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SDA-SC510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDA-SC510
パイオニア

SDA-SC510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

SDA-SC510をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング