『NE-BS605との違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS606

  • 便利な機能を使いやすいサイズに詰め込んだ、スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」メニューが5メニューから10メニューに倍増。揚げ物メニューも、10分でパパッと出来上がる。
  • 裏返さずに両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。「パンのあたため」でロールパンや惣菜パンを外はパリッと、中はふんわり仕上げられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS606 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS606と3つ星 ビストロ NE-BS607を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS607

3つ星 ビストロ NE-BS607

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS606パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS606」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS606を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS606をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NE-BS605との違いは?

2019/07/11 16:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS606

クチコミ投稿数:171件

17年以上使っていますパナソニックの電子レンジの調子が悪いので、パナソニック好きの妻の意見でNE-BS605に
買い替えようと思いますが、後継機のNE-BS606が発売されることとなり迷ってます。
価格.comのスペックを比較する限り、レシピの増加しか確認出来ずむしろノンフライ機能などはなくなっているように思います。
価格差は極めて大きいため、機能に大差がなければNE-BS605を購入したいと思いますが、
その他 進化/改善点など詳細ご存知でしたら教えてください。

併せてアドバイスも是非よろしくお願いします。

書込番号:22790853

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2019/07/11 18:29(1年以上前)

こんにちは。パナ旧機種ユーザーです。
品選びのアドバイスとして以下参考まで。

1) ここ価格.comのスペック記載やスペック比較機能はアテにしない。あくまで参考程度に。

2) 新旧の機能的な違いは、パナがここ↓に掲載する情報で概ね把握できる。

●パナFAQ「【レンジ】電子レンジ前年モデルとの比較」
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/26179/
 ※現時点でBS606と605の比較表は未掲載。残念ながら。

3) パナソニックの紙カタログ(のオンライン版↓)に載っているスペック表をじっくり見て比較する。
https://panasonic.jp/catalog/ctlg/mi_oven/html5/index.html
 ※パナのサイトにあるWebカタログは既に最新版で、BS606は載っているが605は載っていない。故に605の詳細を知りたいなら、急いで近所の家電屋に行って、店頭に残っている旧版の紙カタログを入手すべし。

4) 更に万全を期すなら、新旧の取説(のダウンロード版↓)を入手して見比べるべし。
各々の機種で何が出来るのか、は取説が一番詳しく、片や書いてある/他方に書いてないか書いてある中身が違っている部分が「違い」のすべて。
https://panasonic.jp/p-db/support/manual/range/index.html

良いお買い物を。

書込番号:22791010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/15 04:11(1年以上前)

>スワンコートさん
こんにちは。

ま〜ざっくり言って同じものですよ。
605が604でも603でもたいして変わりはありません。

書込番号:22798433

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件

2019/07/15 21:10(1年以上前)

みーくん5963さん
ぼーーんさん

アドバイス&返信、ありがとうございました。

ほぼ同じということでNE-BS605を購入致します!

ありがとうございました。

書込番号:22800335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/02/19 14:15(1年以上前)

 NE-SJ654 日本 → NE-SBS655 中国
NE-JBS654 日本 → NE-BS655  中国
      他 中国 →          中国

全て中国工場にシフトですか。日本製品が好きな自分にはなにか淋しいです。

書込番号:23240296

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS606
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS606

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS606をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング