『グリル皿について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS606

  • 便利な機能を使いやすいサイズに詰め込んだ、スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」メニューが5メニューから10メニューに倍増。揚げ物メニューも、10分でパパッと出来上がる。
  • 裏返さずに両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。「パンのあたため」でロールパンや惣菜パンを外はパリッと、中はふんわり仕上げられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS606 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS606と3つ星 ビストロ NE-BS607を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS607

3つ星 ビストロ NE-BS607

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS606パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS606」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS606を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS606をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリル皿について

2020/07/06 14:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS606

スレ主 patty4さん
クチコミ投稿数:6件

付属品のグリル皿が1枚だけですが、クッキーやパンなどを
たくさん焼いておきたいので、グリル皿をもう1枚購入して、2段にして同時に焼くことは可能でしょうか?

焼き加減、焼きムラ、膨らみなどが気になります。
2段同時に焼いても大丈夫かどうか知りたいです。

詳しく知ってる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23515916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/06 14:45(1年以上前)

この機種は持ってないけど、焼き皿が2枚付いてて2段調理可能って謳ってない機種は2段調理出来ないよ

もし無理やりやったとして(1枚の機種で上下変えれる引掛けがある機種だったとして)2段で焼いてもムラが出てまともに焼けない、時間が掛かるとかにしかならないから2回に分けて焼いた方がいいってことになる

書込番号:23515941

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/06 14:46(1年以上前)

付属のグリル皿 A443S-11R0は量販店で買うことが出来ます。
5,500円くらいです。
2段調理は出来ないようです。
取説のCook BooKnoレシピを見ると、
クッキーやパンは下段にグリルを入れ、ヒーター加熱、とあります。

書込番号:23515945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/06 14:48(1年以上前)

Cook BooKnoレシピ

Cook BooKのレシピ

書込番号:23515949

ナイスクチコミ!1


スレ主 patty4さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/06 16:07(1年以上前)

>どうなるさん
そうでしたね。
2回分けて焼くしかないですね(泣)


>MiEVさん
やっぱり、2段調理は出来ないですね。
とても残念、、、。


とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23516079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/07/06 16:14(1年以上前)

>2回分けて焼くしかないですね(泣)

だねぇ
安いやつ(一段用)ってのは上(天井部分)にヒーター(ストーブみたいな赤いやつ)が付いてるだけで上から二段にすると下のやつに火が届かない、高いやつ(二段用)っていうのは後ろ側に扇風機みたいなのが付いてて(蓋を開ける奥にファンが見える)、熱を循環させて焼く感じなんでそもそもの仕組みが違うからねぇ

書込番号:23516093

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS606
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS606

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS606をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング