『自動温め機能の不調について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS606

  • 便利な機能を使いやすいサイズに詰め込んだ、スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」メニューが5メニューから10メニューに倍増。揚げ物メニューも、10分でパパッと出来上がる。
  • 裏返さずに両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。「パンのあたため」でロールパンや惣菜パンを外はパリッと、中はふんわり仕上げられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS606 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS606と3つ星 ビストロ NE-BS607を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS607

3つ星 ビストロ NE-BS607

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS606パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS606」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS606を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS606をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動温め機能の不調について

2020/09/13 08:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS606

購入当初は特に何も問題なく動作してたのですが、つい最近になって自動温めボタンを押してもファンが回っているだけの状態が何度も続き、正常動作しなくなりました。

扉を開けたり閉めたりして再度、自動温めボタンを押すとやっと動き始める始末です。

まだ購入から1年経ってないのにこのような不調が出てしまい、途方に暮れています。

やはり故障でしょうか?

ネットの情報や、取説、ツイッターなど調べてみたのですが、目ぼしい情報を見つける事が出来ませんでした。

書込番号:23659372

ナイスクチコミ!9


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:329件

2020/09/13 11:33(1年以上前)

故障でしょねその状況なら
まだ購入後1年未満で保証があるのだから、早めに修理に持ち込むべきです。

書込番号:23659751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/09/13 11:41(1年以上前)

ですよね。(´Д` )

ご回答ありがとうございました。

書込番号:23659777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 コロナの正体 (藤井厳喜氏) 

2020/09/16 17:48(1年以上前)

本日、名古屋SC(名古屋市瑞穂区汐入町)のパナさんに訪問修理頂きました。

マグネトロン、インバータ基板交換、ドアラッチの調整にて様子見です。

また何かありましたら追記します。

書込番号:23666683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS606
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS606

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS606をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング