『トースト4枚焼けますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS606

  • 便利な機能を使いやすいサイズに詰め込んだ、スタンダードタイプのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」メニューが5メニューから10メニューに倍増。揚げ物メニューも、10分でパパッと出来上がる。
  • 裏返さずに両面がこんがり焼ける「ビストログリル皿」を装備。「パンのあたため」でロールパンや惣菜パンを外はパリッと、中はふんわり仕上げられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS606 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS606と3つ星 ビストロ NE-BS607を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS607

3つ星 ビストロ NE-BS607

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS606パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS606のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS606」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS606を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS606をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト4枚焼けますか?

2021/02/18 13:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS606

クチコミ投稿数:114件

こちらの機種を検討しておりますが
1度に一般的なトーストを4枚グリル皿に並べて
焼くことはできますでしょうか。
それとも2枚用でしょうか。

書込番号:23973965

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/18 14:00(1年以上前)

取説によりますと一般的なサイズで4枚焼けるそうです。

書込番号:23974009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/18 14:27(1年以上前)

取説 83ページ トースト
グリル皿に4枚置けます。

取説ダウンロード先
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS606_manualdl.html

書込番号:23974042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/18 15:50(1年以上前)

4枚焼けるけど、3枚/4枚のところには“グリル皿の溝にかからないように並べる(端の方は焼き色が付きません)”って注意書きがあるね

書込番号:23974169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/02/20 08:35(1年以上前)

>麻呂犬さん
>MiEVさん
>どうなるさん

ご回答ありがとうございます。
今のオーブンレンジの調子が悪いのでこちらにしようと決心できました。
ありがとうございました。

書込番号:23977318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS606
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS606

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS606をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング