『分岐水栓で困っています…』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

NP-TH3-W [ホワイト]

  • リバーシブルエリアで鍋や長皿も入れやすく、高温除菌で洗い上がりをすっきりさせる食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
  • 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
  • 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,800¥139,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH3-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH3-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH3-W [ホワイト]とNP-TH4-W [ホワイト]を比較する

NP-TH4-W [ホワイト]

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥87,000 発売日:2020年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH3-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH3-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH3-W [ホワイト]のオークション

NP-TH3-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • NP-TH3-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH3-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH3-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓で困っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH3-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓で困っています…

2020/07/12 01:06(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

はじめて質問させていただきます。
詳しい方、お知恵を貸してください。

K87001JV-RJという型番の水栓に分岐水栓を取り付けたく、
まず、メーカーである三栄サポートセンターへ連絡をしました。

すると、
B98-AU1 の分岐水栓と
PT3320 のニップルが適合しますと回答があったので
その2種を購入しました。

ですが、自身で取り付けを試みたところ
はまる様子がまるでありません。。
分岐水栓が短いように思います。

自身の取り付け方が間違っているのか、
メーカーに教えてもらった分岐水栓の型番が誤りだったのか、
素人には分からず、困り果ててしまいこちらに書き込みをさせていただきました。

詳しい方、同じ水栓でご使用中の方、
どうかご教示いただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23527958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/07/12 08:26(1年以上前)

K87011JVとK87001JVと間違って回答したのかも(k87011JVなら可)。

https://www.sunrefre.jp/faucet/kitchen/K87001JV/

K87001JVに分岐水栓の取り付けは不可と書かれています。

書込番号:23528420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/12 10:08(1年以上前)

>柊の森さん
コメントありがとうございます。
愕然としています…メーカーさんの言葉を信じ、分岐水栓、ニップルだけではなく、食洗機も購入をしてしまいました…。。業者の方に購入前に見にきてもらうべきでした。。涙
当方賃貸に住んでいるのですが、なんとかしてこちらの食洗機を取り付けたいと考えています。
分岐水栓をとりつける以外の策はあるのでしょうか?

また、先程以下サイトでb98-au3が適合するように書かれた表を発見しました。(公式ではありませんが)
こちらも誤りなのでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/SANEI-シングル混合栓用分岐アダプター-SAN-EI用-B98-AU3/dp/B01LYPUBG2

わからないことだらけで長文にて申し訳ありませんが
再度ご教示いただければ幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:23528639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/07/12 10:31(1年以上前)

B98-AU3なら可能かも

SANEIのサポートの責任者に経緯を説明して責任を取ってもらうのが良いと思います。
最近はサポートとの応答を録音している場合が多いのでそうなら確認してもらうといいです。

書込番号:23528688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/12 10:50(1年以上前)

>柊の森さん
アドバイスをありがとうございます。

明日再度三栄のサポートセンターへ連絡してみたいと思います。録音されていれば良いのですが…。。
その際b98-au3であれば適合するかどうかも併せて聞いてみます。

メーカーさんの返答によっては再度こちらで質問させていただく可能性もあるため、
締めずに一度離れますがまた状況報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23528729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/14 01:06(1年以上前)

>柊の森さん
こんばんは。本日サポートセンターへ連絡しました。
柊の森さんの仰るとおり、先方が品番末尾001と011を間違えていたようです。
正しくはb98-au3であれば連結できるようなので、ひとまずは安心しました。
土日サポートセンターが繋がらない中途方に暮れていたので、ご返信いただけたこと大変心強かったです。
ありがとうございました!

書込番号:23532694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 11:02(1年以上前)

>たけの子の里さん
こんにちわ。突然失礼します。可能であれば教えて頂きたいのですが。。。
私も食洗器購入の為、K87001JV-RJの水栓に分岐水栓を取り付けたいと
思っているのですが、実際にb98-au3の分岐水栓を取り付けることが
出来ましたでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23788948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/15 21:54(1年以上前)

>りゅうた1212さん
はじめまして。
はい!取り付けできました!
快適に利用していますよ(^^)

書込番号:23790257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 22:23(1年以上前)

早速ご回答頂きまして誠にありがとうございました!

書込番号:23790347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH3-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH3-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥139,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング