『作成済みのスマホ転送番組をレコーダーから削除する方法』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W400

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W400のオークション

4Kディーガ DMR-4W400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W400のオークション

『作成済みのスマホ転送番組をレコーダーから削除する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W400

スレ主 boltzmanさん
クチコミ投稿数:3件

スマホ転送番組だけをレコーダーから削除することは可能でしょうか?

録画予約のスマホ転送番組の作成がONになっているのを意識せずに1年ほど運用していたら
録画番組数FULLで録画できなくなる事象が発生したので、
スマホ転送番組が番組数を圧迫しているなら使わないので削除したいのです

書込番号:24200398

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/06/22 02:29(1年以上前)

過去スレ参照

『番組数FULLで録画できないです。』2020/10/30 23:25(7ヶ月以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152640/SortID=23757821/#tab

書込番号:24200457

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/06/22 02:47(1年以上前)

ホーム→スマホ転送番組一覧→サブメニューボタンを押す

書込番号:24200461

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 boltzmanさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/22 11:26(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ホーム->全機能から選ぶ->残す->スマホ転送番組一覧
でいけました、ありがとうございました

書込番号:24200870

ナイスクチコミ!6


スレ主 boltzmanさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/22 11:30(1年以上前)

余談ですが、「作成待ち」になっているものは消去できなかったのと700ほどたまっていたのとで
しばらくは電源ONしたら確認して消すのが日課になりそうです

書込番号:24200873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W400をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング