『番組名が古いまま』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『番組名が古いまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組名が古いまま

2021/11/01 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

スレ主 sei4562さん
クチコミ投稿数:8件

既出でしたらすいません…。

録画の番組名についてですが…

例えです。
以前に月曜日の9時から「AAA」という番組を録画していました。
「AAA」という番組が放送終了しました。

しばらくして「BBB」という番組が同じ月曜日の9時から始まりました。
番組表で「BBB」という番組を録画予約しました。
録画も正常にいきます。

しかし、録画一覧で見ると、内容は「BBB」で録画名が「AAA」のままです。

何か対処方法がありましたら、御教授よろしくお願いします。

書込番号:24424692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2021/11/01 21:56(1年以上前)

sei4562さん

以前に月曜日の9時から「AAA」という番組を録画していました。
>「AAA」という番組が放送終了しました。しばらくして「BBB」という番組が同じ月曜日の9時から始まりました。番組表で「BBB」という番組を録画予約しました。録画も正常にいきます。
レコの予約一覧はどうなっていますか?
終了した番組の予約が残って、エラーが出ていませんか?
その予約は削除して、新たな予約が残っていなければ、再度番組表で予約でしょうか。

書込番号:24424768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/11/01 22:03(1年以上前)

>既出でしたらすいません…。
既出です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339912/SortID=15013491/

書込番号:24424789

ナイスクチコミ!2


スレ主 sei4562さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/01 22:26(1年以上前)

>ひでたんたんさん
予約一覧確認できました。
「!」マークがついていました。
初めて予約一覧のボタンおしました。
シリーズ終了と出たので、予約も自動的になくなるものかと思いました。
次回、予約番組の番組名表示を見てみます。
ありがとうございます。

>柊の森さん
機種が違うので確認できませんでした。
パナソニック全体で見ればよかったです。
申し訳ありません。

書込番号:24424820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング