ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 2日



腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01
本日15500ST.OO.1220ST.01(以下、ロイヤル オーク オートマティック)の予約について
HPから問い合わせをしましたところ、銀座店より電話をいただきました。
現在、予約は受け付けていないようです。
他モデルをみに、来店予約しました。
ロイヤル オーク オートマティックの青が欲しいのですが
まずは、ロイヤル オークオフショア(いくつか在庫があるようです)や、他モデル(在庫あるもの)を購入し
顧客リストに載っておく事で、ロイヤル オーク オートマティックが予約受付開始した際に声かけてもらえるもんなのでしょうか。
私は、時計は最近3本買いましたが
・ロレックスディープシー (今年7月)
・ロレックスヨットマスターロジウム(37mm, 40mm)
パッテック(ノーチラス)や、オーデマ・ピゲ(ロイヤル オーク)を欲しいと思っております。
ロイヤル オークに詳しいみなさまの知恵をお貸しいただけますと嬉しいです。
書込番号:23806593
 12点
12点

>kenちゃんマンさん
もう1年くらい前から予約は終わってますよ。
どうやったら買えるか?
予約してる人達にも行き渡ってないので、そう簡単には買えないと思います。
あと1、2年もすれば、予約分は行き渡ると思うので?そのあとたまーーにお店に入荷したタイミングで、たまたま出会えれば買えると思いますよ。
オーデマピゲを買ってリスト入りすれば、新作など少し早いタイミングで教えてもらえるけど!
取置きはしないだろうし?予約もこの先ないと思います。「以前新作出た時、ショートメールで写真を送ってもらい。その週末まで取置きはしてもらった事あります」これも今はないかもしれないです。
因みに自分も欲しくて!知り合いのバイヤーさんに去年頼んでますが!自分にお得に回せる分まで手に入らないと言われました。
なのでロイヤルオークやノーチラスのステンモデルは諦めてます。
どうしてもと言うなら?高いけど並行を買うのが早いと思いますよ。
書込番号:23807061 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

>kenちゃんマンさん
去年と今年と購入できなかったので!
自分の誕プレでヴァシュロンのオーヴァーシーズを買いました。
これもこれから値上がりしそうだし?
何か他の時計に寄り道しながら、オーデマピゲやノーチラスが買える日を待つって言うのもありかな?と思います。←無理かもしれないけど。
書込番号:23807081 スマートフォンサイトからの書き込み

 5点
5点

コメントありがとうございます。
現オーナー様でさえ予約困難であり、現予約者様でも1,2年の納期となると
・他モデルを購入し、顧客に名を連ねることで、1,2年後に予約できる可能性がある?
という理解で良いのでしょうか?
書込番号:23807206 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>kenちゃんマンさん
予約再開すれば教えてもらえると思いますけど。
予約開始しますかね?
自分はこの先当分しないと思います。
なので他の時計で楽しみながら、予約再開するのを気長に待つのが良いと思います。
書込番号:23808411 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

本日、店舗の方とお話しし
ロイヤル オーク オートマティックの青は、上客(過去の購入履歴、高額な上位モデル購入)の方以外で手にいれることは困難と思われました。
妻用に、ロイヤル オーク オートマティック(34mm, 白)を予約してきましたが、納期は1−2年程度のようです。
ロイヤル オーク オートマティック(41mm、青以外)は、既存予約のお客様への納期が1、2年ということで、次回の予約受付は2年前後はかかるのかなーと推測します。
よって、ロイヤル オーク オートマティック41mmは2024年頃(2年後に予約、さらにその2年後に受け取り)まで気長に待つことに決めました(笑)
書込番号:23808440
 10点
10点

ninjasuuさん
オーヴァーシーズ・オートマティック41mmが無難でしょうか。
文字盤は青、白、黒とありますが、どれも購入かのうですか。
(ノーチラス、ロイヤルオーク)のように、購入が困難ではない感じでしょうか。
書込番号:23828328
 1点
1点

>kenちゃんマンさん
青文字盤はブティック限定になった?みたいな口コミありましたけど。
どの文字盤も普通に予約もできるし!買うなら今なのかな?って思います。
オーデマピゲが予約できるようになるなら?
今回オーヴァーシーズ!次回ロイヤルオーク!って言うのもありですよね。
書込番号:23829247 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>ninjasuuさん
今朝、ヴァシュロン公式hpから問い合わせしましたところ、予約は受け付けている。との回答でした。
早速週明けに予約行きたい思います。
ぶっきらぼうな質問ですが
ヴァシュロンって、身につけた感じどうですか?
パテック、ロイヤルウォークなどのように存在感には若干かかるかなぁとみえますが
身につけると、いい感じでしょうか
書込番号:23829318 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>kenちゃんマンさん
それは良かったですね。
ヴァシュロンも世界三大時計!持った者にしかわからない価値と言うか?凄みがあります。
外見は好みとして?針や文字盤やリューズ等、あースゲ〜って思うはずです。
今だと直営店とかなら半年くらい待つのかな?
楽しみですね!
書込番号:23829675 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

37mmですがブティックで青文字盤を昨年全額内金で予約しました。ただコロナの影響で入荷がまだ全然読めないと言われており、気長に待つしかないかなーと思っております。。。
既存でもこんな感じなので、新規受付は更に後ろ倒しになってしまっているのかしれません。。。
書込番号:23836158 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

質問させてください。
青文字盤が特に入手困難という事のようですが、なぜでしょうか?
また、それはロイヤルオーク全てのモデルでも同じですか?
書込番号:23907663 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>吉田喜一郎さん
青が人気なのは?
今の流行り?今まで黒や白でそれに代わるもの?って感じじゃないですかね?
でも各メーカーが結構作りにこだわってて!
青文字盤でも各社全然違います。
1度ご自身で確認すると良いですよ!
黒や白系もいいですが!青は本当に綺麗ですよ。
あとご自身でスレ立てした方が色んな方から意見が貰えると思います。
書込番号:23907719 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

購入実績無いと今は予約すら受付して貰えないと思います。
目安としては購入実績3年以内で3本合計1000万以上〜だと思います。
1500万クラス1本買えば当確かと←知り合いの実績を見る限り
2本600万程度辺りは微妙なラインかと。
そもそも買った瞬間に200万円UPな時計ですので、200万あげてもいいと思われるレベルの
顧客になるしか道は無いと思われます。
自分が店の経営者だったらそうします。
展示品か予約しやすいモデルで実績作る以外にありません。
書込番号:23920303
 4点
4点

>質素さん
>尊徳富貴商人さん
kenちゃんです。
ヨシダに行くと、買える(いくつか他の時計を購入)という事ですか??
書込番号:23931215 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ホームページの掲載が無くなりましたね。 | 0 | 2023/06/02 19:36:51 | 
|   全く騒がれなくなりましたねAP笑 | 0 | 2022/12/23 23:44:57 | 
|   こんな安いのは旧ロイヤルだから? | 0 | 2022/10/07 14:07:33 | 
|   魅力的だな 素敵だなー  青文字盤華やかに決ってますね | 2 | 2022/10/05 15:15:12 | 
|   文字盤変更? | 8 | 2022/10/03 23:58:31 | 
|   値上がり前になんとか! | 15 | 2022/10/06 1:18:06 | 
|   値上げからの値上げ | 2 | 2021/09/01 23:35:21 | 
|   ロイヤルオークホワイトゴールド | 24 | 2021/10/17 22:43:52 | 
|   文字盤に変異有りか… APセンターライン | 10 | 2021/10/17 17:54:10 | 
|   15500st青文字 | 0 | 2021/01/26 3:44:41 | 
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01」のクチコミを見る(全 102件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






 
 


 

 

















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 

 
 
 
 