『文字盤変更?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 2日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 2日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

『文字盤変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤変更?

2022/01/28 13:26(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

クチコミ投稿数:14件

APのホームページを見ると、41mm3針モデルもアワーマーカーが細くなったものが掲載されていますが、こちらは15500の文字盤変更ということでしょうか?

書込番号:24567021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/01 21:56(1年以上前)

>お父さんサンタさん
本当ですね!細く、そして長くなってますね!!

書込番号:24575383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/02/01 22:35(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
そうなんです。
ただ、ロイヤルオーク50周年の特設ページからは見ることができず、ニュースのページから探すと出てきます。
ちなみに、英語表記のホームページから同じページにアクセスしても、この3針41mmだけ掲載されていないんです。
オーデマピゲジャパンが未発表のモデルを誤掲載しているのか、真相は分かりません。

書込番号:24575470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/01 22:54(1年以上前)

>お父さんサンタさん
こっちの方がバランス良い気がして、なんか複雑な気待ちです。笑

書込番号:24575521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/02/01 22:59(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
50周年特設ページでは「近日公開」となっているページがありますので、そこで公開となるのか…
楽しみに待ちたいと思います。笑

書込番号:24575528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/03/24 20:14(1年以上前)

AP公式では41ミリは未発表ですが、チョロだししてましたが、近く正式に発表されます。
ちなみに2022年内に発売される41ミリも全て50周年の記念モデルのみなり、必ず年内納品されます。
※実績がなければオーダーも入手も完全に100%無理です。
※50周年モデルは、最低1億以上の実績で1人1本のみで(41ミリの3針かクロノ、37ミリ)から上顧客からリクエストにより割り振りされます。

HPの8角形ベゼルの近日公開で、4月のどこかのタイミングで41ミリ3針が発表されます!※発表されても入手は無理ですが笑。
よって現行の15550stは3月末でディスコンになります!
日本で2022年に納品されたのは1〜2人くらいと激レアですが、ディスコンになれば間違いなく高騰します。中古買えるのは今だけです。それたげブティック限定のブルーは傑作なので^_^ ただでさえ枯渇して中古マーケットにも良質な15550stには出会えないので、ディスコン確定なので更に枯渇します。

書込番号:24666363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/24 20:19(1年以上前)

>ジャスティンTさん
情報ありがとうございます。
ディスコンになるのは15500STですか??それとも15550STですか?

書込番号:24666378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/10/03 09:00(1年以上前)

がきんちょ、おこちゃまには買えないし
限られた方しか買えない物を着けるのは最高です。
手離したら二度と買えないのがわかる
ブティック限定なのに廃盤にならないのが謎
今850万て安いと想う1400まで上がってますし
廃盤発表されたら億まで行くであろう。

書込番号:24949557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/10/03 23:58(1年以上前)

私は15500ST.OO.1220ST.01派です
廃盤のあとの価格の噴火が気になります🐰

書込番号:24950615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 2日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング