Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JELenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 5日
『5000円Off』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
本日 日本Amazonで、5000円OFFのクーポン券が付いています。
¥32,960になります。
プライムデーの時と同じ価格のようです。
ちなみに 米国Amazonでは円高の影響か
JPY 28,058
$219.99
です。
この価格差なら、国内保証のある日本Amazonかな
書込番号:22851171
3点
>プライムデーの時と同じ価格のようです。
失礼 1000円ほど高かったようです。
しかし 日本Amazonも最近はChrome OS機器に力を入れているようで、
目が離せないですね。
書込番号:22851185
3点
私だったら、こちらにするかな OSは後で、どうにでもなりますが
PCのスペックは変えられません。
https://kakaku.com/item/J0000030047/?lid=20190108pricemenu_hot
書込番号:22851286
0点
本日も5000円クーポン券が付いてますね。
欲しい方は逝っちゃいましょう。
HD eMMC32Gの方も3000円クーポン券が付いています。
書込番号:22853728
1点
引き続き 日本Amazonでは5000円のクーポン券が付いてます。
米国Amazonでは円高がまた少し効いて JPY 27,993です。
1000円くらいのデポジットの払い戻しがあると思いますから、
26000円くらいになると思います。
書込番号:22873868
0点
「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/06 9:37:02 | |
| 0 | 2024/01/30 15:13:05 | |
| 4 | 2021/02/20 12:11:23 | |
| 9 | 2025/07/07 12:30:41 | |
| 7 | 2020/12/09 23:58:13 | |
| 0 | 2019/09/04 16:11:58 | |
| 5 | 2019/10/05 23:35:18 | |
| 0 | 2019/07/15 10:43:14 | |
| 0 | 2019/07/07 6:42:27 |
この製品の最安価格を見る
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








