Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JELenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 5日
『ワイヤレスマウスについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
この機器を利用して起きてるのでこの板で・・・本機に4つ口一体型のUSBハブをレシーバーに付けても反応しませんが4つ口だけどケーブルで引き出されてるハブだと反応します。
ハブの故障かと思いデスクトップに一体型のハブを付けると反応するのでハブの故障で無い模様です。USB→Type−Cの変換アダプタ付けてもダメでした。
アドバイス頂けると助かります。
書込番号:23976476
0点
すべてのハブ、アダプタ、マウスのメーカー・型番と、
どの組み合わせがOKで、どれがNGか書きましょう。
書込番号:23976502
0点
そのマウスがChromeOS対応なら動作するはず。
書込番号:23976530
1点
>猫猫にゃーごさん
メーカー不明です。普通なのか分かりませんが2.4GHzしか分からずですみません。
4口一体型のハブにレシーバーを挿した時はNGです。
電気コンセント形状のハブにレシーバーを挿した時はOKです。
>Hippo-cratesさん
回答ありがとうございます。
恐らく対応してないんだと思います。対応品を購入したいと思います。
書込番号:23976755
1点
「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/06 9:37:02 | |
| 0 | 2024/01/30 15:13:05 | |
| 4 | 2021/02/20 12:11:23 | |
| 9 | 2025/07/07 12:30:41 | |
| 7 | 2020/12/09 23:58:13 | |
| 0 | 2019/09/04 16:11:58 | |
| 5 | 2019/10/05 23:35:18 | |
| 0 | 2019/07/15 10:43:14 | |
| 0 | 2019/07/07 6:42:27 |
この製品の最安価格を見る
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









