『64bitになった』のクチコミ掲示板

2019年 7月 5日 発売

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:MT8173C/2.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEの価格比較
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのスペック・仕様
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのレビュー
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのクチコミ
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEの画像・動画
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのピックアップリスト
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

『64bitになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE」のクチコミ掲示板に
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEを新規書き込みChromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

64bitになった

2025/06/08 16:59(3ヶ月以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

”セキュリティアップデートの延長を有効化”のメッセージが
出たので、有効にしてみた。

OSが64bitに変更になりました。
Androidアプリは削除の表示が出るけど、
今のとこ使えてます。

サポート期限は先の延長から変わらず、
2027年6月です。

書込番号:26204077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2025/06/08 18:00(3ヶ月以上前)

PLAYストアを継続利用するために更新しない人も増えそうですね。

書込番号:26204135

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

2025/06/08 18:35(3ヶ月以上前)

うーーん、今のとこAndroidアプリも動くんですよ。
試しにアップデート掛けると、アプリも更新される。

64G eMMCなので、最悪Linuxアプリでも暮らして行けます。
(32G eMMCでは容量不足)
困るのはKindleアプリくらい。

書込番号:26204177

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

2025/06/19 08:31(3ヶ月以上前)

Chrome OS 137.0.7151.123が来たので
更新しましたが、Androidアプリは生きてますね。

書込番号:26214277

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

2025/07/02 21:55(3ヶ月以上前)

Chrome OS 137.0.7151.132
に更新。

問題なく、Androidアプリは動いてます。

書込番号:26227108

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

2025/07/17 21:21(2ヶ月以上前)

Chrome OS 137.0.7151.137
に更新。

まだ Androidアプリは有効です。
大丈夫なのかな...

書込番号:26240328

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

2025/07/26 22:33(2ヶ月以上前)

メジャーアップデート 138.0.7204.163が来ましたので、
適応しました。

見事に Google Playが消えました。

Linuxアプリでやっていくしかないです。
今月中くらいに Chromeアプリも終了(Chrome拡張でなく)
最近は、久しぶりにVIMで文章を書いてます。
漢字入力もSKKね。

書込番号:26248187

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1803件

2025/09/06 09:37

バージョン 138.0.7204.255に更新。
手動でやると失敗するので、電源を入れて放置すると、
勝手に更新されていた。

バージョン139 でないので、Chromeアプリはまだ生きてます。

なんか最近は、機種によるバージョンのばらつきが多い気がします。

書込番号:26282738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE
Lenovo

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 5日

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・64GB eMMC・14型フルHD液晶搭載 81JW0013JEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング