『ひどいサポート』のクチコミ掲示板

2019年 7月17日 発売

Deco M3W

  • Decoシリーズ専用の追加用メッシュWi-Fiユニット。コンセント直挿し型なので気軽にメッシュWi-Fiを拡張可能。
  • 本体を複数利用しても接続するSSIDは1つだけなので、接続先もバンドも自動で選定してくれる。
  • 家族の各メンバーに固有のプロファイルを作成し、利用時間の制限などができる。Alexaと連携させることで音声コントロールにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA Deco M3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M3Wの価格比較
  • Deco M3Wのスペック・仕様
  • Deco M3Wのレビュー
  • Deco M3Wのクチコミ
  • Deco M3Wの画像・動画
  • Deco M3Wのピックアップリスト
  • Deco M3Wのオークション

Deco M3WTP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月17日

  • Deco M3Wの価格比較
  • Deco M3Wのスペック・仕様
  • Deco M3Wのレビュー
  • Deco M3Wのクチコミ
  • Deco M3Wの画像・動画
  • Deco M3Wのピックアップリスト
  • Deco M3Wのオークション

『ひどいサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M3W」のクチコミ掲示板に
Deco M3Wを新規書き込みDeco M3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ひどいサポート

2021/08/20 22:36(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > Deco M3W

スレ主 nal1095さん
クチコミ投稿数:39件 Deco M3WのオーナーDeco M3Wの満足度1

m3wに接続している端末は表示されていません

表示されてないのはおかしい、設定し直せとのサポート

今度は仕様上表示されないとのサポート

写真の通り、真逆の回答をサポートセンターからもらい、どちらが正しいかわからない、どちらか?と質問すると、メール無視。
電話したら、少々お待ちください、と保留にして、放置。5度電話して、5度とも保留、そして放置。
さすが中国系企業です。

書込番号:24299944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/08/20 22:48(1年以上前)

>nal1095さん

Deco M3Wは、DecoシリーズのメッシュWi-Fiでサテライトとしてのみ
使えるものです。何をしようとされていますか?

書込番号:24299958

ナイスクチコミ!3


スレ主 nal1095さん
クチコミ投稿数:39件 Deco M3WのオーナーDeco M3Wの満足度1

2021/08/20 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。高齢の母親が、tp-linkのサポートから、ひどい扱いを受けたものですから、通報いたした次第です。間違ったサポートをした挙句、メールを無視し、電話を保留にして放置するという、信じがたい対応をされました。
笑うしかありません。

書込番号:24299966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/21 10:17(1年以上前)

サポートが悪いのはわかりましたが、
まず、どんな不具合があってどう問合わせたか、から書いてもらわないと理解に苦しみます。

書込番号:24300451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco M3W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Deco M3W
TP-Link

Deco M3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月17日

Deco M3Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング