『スピマスプロの魅力について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 8日 登録

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,203,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:オメガ 1861 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001の価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001の中古価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のスペック・仕様
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のレビュー
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のクチコミ
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001の画像・動画
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のピックアップリスト
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のオークション

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 8日

  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001の価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001の中古価格比較
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のスペック・仕様
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のレビュー
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のクチコミ
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001の画像・動画
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のピックアップリスト
  • スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001

『スピマスプロの魅力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001」のクチコミ掲示板に
スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001を新規書き込みスペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スピマスプロの魅力について

2020/04/11 12:37(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001

今年の3月に思いきって購入しました。
スピマスプロは昔から大好きで、大変魅力を感じていました。宇宙への憧れ、NASAが認めた時計、手巻きの魅力。そしてスピマスプロはかっこ良すぎます。
約20年前にアポロ 11号30周年記念モデルを購入しましたが、当時は生活に余裕もなく、泣く泣く手放してしまいました。それからもいつかまたお金を貯めて記念モデルを必ず買うぞ!、と思い続け、ついに購入できました。
私の一番好きな色は赤ですので、迷うことなく赤ベゼルのこの時計を買いました。
一緒に時を刻んでいきたいと思っています。
大先輩の皆さん、スピマスプロの魅力をぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23332711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/11 21:18(1年以上前)

立派な"スピマス野郎"ですね

書込番号:23333652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/04/11 21:28(1年以上前)

日ロレのニャンズ達さん
ありがとうございます。
スピマス野郎と言われて大変嬉しいです!

書込番号:23333670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/04/12 22:42(1年以上前)

こんにちは。

私もいつかは、と思いながら買えていないんですが、魅力は昔から基本デザインを変えない、
変える必要がない不変デザインと、月に行ったという伝説ですかね。
東京五輪限定モデルいいですねぇ。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:23336027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/04/13 20:55(1年以上前)

BAJA人さん
魅力を教えていただき、ありがとうございます。
さすがですね!
月に行った頃からデザインが完成されており、それを今でも買うことができ、ファンにとっては最高に幸せですね!

書込番号:23337505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


smpfさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/20 00:14(1年以上前)

私もスレ主さんと同じでスピマスプロが大好きです。
赤ベゼルは日の丸っぽくてとてもよいですね。
オメガのコーポレートカラーでもあります。

私はNASA公認、アポロ計画での数々の逸話がなければ、機械式時計そのものに興味を示すきっかけがなかったと思います。
限定モデルが多いと批判されたりもしますがアニバーサリーモデルと、自分自身の記念のタイミングを関連づけれるところもうれしかったりします。

書込番号:23348967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/20 05:51(1年以上前)

ウルトラマンの売り方には眉を顰めたね、、、、、

書込番号:23349122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/04/20 18:03(1年以上前)

smpfさん
返信ありがとうございます。
smpfさんのコメントを見て、私がオメガ スピマスプロにずっと憧れていたことを再認識いたしました。
誠にありがとうございます。
NASA公認、アポロ計画での数々の逸話に加え、
オメガのコーポレートカラーが真っ赤であること。
私は赤色がかなり好きで力が湧いてきます。また、子供の頃、嬉しい時も悲しい時も夜空を見上げて笑ったり泣いたりしていました。宇宙に癒されながら生きてきました。
今、仕事に行く日は朝ゼンマイを巻き上げ、仕事中はたまに時計をじっくり見ながら元気をもらっています。
手巻き時計に幸せを感じ、スピマスプロの完成されたデザインを見る度に惚れ惚れしています。
一緒に残りの人生を歩んでいきたいと思います!

書込番号:23350046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/04/20 18:19(1年以上前)

日ロレのニャンズ達さん
コメントありがとうございます。
ウルトラマンの売り方は、確かに…

自分にとってもし「最も欲しい時計」が即完売されてしまったら、がっかり感が相当ですよね。
日ロレのニャンズ達さんは、中古でウルトラマンが販売されたら購入予定ですか?(状態にもよると思いますが。)

私はウルトラマンにも魅力を感じますが、
一番好きなヒーローはキン肉マンです。
実際に、スピマスプロをなかなか買えそうになかった頃、数万円のキン肉マン時計を買おうとしていました。(セイコー黒ベゼルの)

書込番号:23350077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/20 19:35(1年以上前)

>リアルタライロンさん、こんばんは
時計はスクラップアンドビルド(1本購入すれば1本処分)としたいので決心がなかなかつきません
セイコーのキン肉マンANDソルジャーコラボは承知しています
少し前に他所で話題となっていました
私は肉(の字)が文字盤上部にあればインパクトがあるかなと思いましたし、限定でも売れ行きが芳しくない時もあるようですね

書込番号:23350206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/04/21 17:55(1年以上前)

日ロレのニャンズ達さん
こんばんは
私も同じような感じで、時計はスクラップアンドビルド(1本購入すれば1本処分)です。
自分が買える範囲で一番欲しい時計1本あれば十分だと思っています。

セイコーのキン肉マン、ご存じだったんですね。スゴイです。私はたまたまメルカリで見つけました。
今は、今回購入したスピマスプロに満足しており、他の時計に興味を持たなくて済み、良かったと思っています。

書込番号:23351959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/22 17:22(1年以上前)

リアルタライロンさん、こんにちは
キン肉マンはたまたまではなく巡りあわせだったかもしれません
OH時が危なそうですね

書込番号:23353902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/04/25 13:00(1年以上前)

日ロレのニャンズ達さん
私の場合は、OH時も大丈夫そうです。
知り合いの方は、約15年くらい前に3570.50を10万円代で買ったようですので、現在の正規店のOH代約7万円はもったいなくてとても出す気になれないって言っていました。
でも私の場合は、今回の時計、通称ライジングサンを約70万円で購入しましたので、5年に一回くらいでしたら定期的に出して大事に使い続けたいと思っています。
私のスピマスプロへの想いは相当ないものですので。
但し、この時計以上に強い魅力を感じるスピマスプロが登場したら、さすがに私も自信がありません。

書込番号:23359218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001
オメガ

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 8日

スペシャリティーズ オリンピックコレクション 東京2020 リミテッドエディション 522.30.42.30.06.001をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング