Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009
カスタマイズ機能と操作性を追求したコントローラー
Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009マイクロソフト
最安価格(税込):¥19,980
(前週比:+2円↑
)
発売日:2019年11月 5日
ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009
自分が買ったものはAボタンが時々戻らなくなったり、Aボタンを押しっぱなしにした状態でも入力が途切れるときがあるというものでしたが、ほかにも色々不具合があるようです。
https://wpteq.org/xbox/post-54516/
海外でも多数報告があがっており、上記サイトの記事によるとマイクロソフトも認識しているようですが、皆さんお手持ちのものはいかがでしょうか。
現物の状態や交換対応の状況など情報が集まれば色々参考になるかと思いますので、よろしくお願いします。
ちなみに自分は良品ロットの情報を得てからにしようと思っており、まだ交換の手配はしていません。
書込番号:23097011
5点
自分はAmazonでエリコン2購入しましたが、ネットで報告されている様なABXYボタンが戻らないといった不具合は今のところないですね。
まだ使用期間が10時間未満と短いので耐久性等は分かりませんが、Amazonのレビューなどを見ると最初からとか割と早い段階でボタンが戻らない症状は出ている様ですね。
ただ、エリコンの場合サポートでは陥没して戻らなくなるのは交換対象になるみたいですが、ボタンの反応が悪いとかだけだと却下されることも結構あるとのことなので注意が必要かと思います。
書込番号:23098115
0点
自分のは、前世代ですが
なんの不具合ないですね。
ノーマルのコントローラが
優秀なので、余り使っていないですが。
書込番号:23098284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も初期不良で交換にだしてますが
1か月近くになってもまだ交換品がきてません、その理由が初期不良対応の在庫がないという事みたいです
エリコンに関しては対応がいいと聞いてましたけどはっきりいって最悪ですね
サポートの対応は
アメリカでもリコールレベルで初期不良あったみたいですし
書込番号:23132702
0点
3回交換しましたが、Aボタンが不良品のものしかありませんでした。
流石にこの頻度で不良品にあたるのは製品自体に問題があると思い返品しました。
書込番号:23200546
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/22 23:10:11 | |
| 0 | 2022/03/05 10:09:20 | |
| 1 | 2022/01/30 10:58:44 | |
| 1 | 2022/01/21 10:51:11 | |
| 3 | 2021/10/30 17:46:12 | |
| 5 | 2021/09/17 12:39:07 | |
| 3 | 2021/02/12 12:22:31 | |
| 0 | 2020/01/30 21:32:42 | |
| 5 | 2020/02/19 1:30:52 | |
| 2 | 2019/10/31 5:22:21 |
「マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









