『Bluetooth接続でボタンが誤った反応をする』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 発売

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009

カスタマイズ機能と操作性を追求したコントローラー

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:+1,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥27,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Xbox One/Windows タイプ:ゲームパッド Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009の価格比較
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のスペック・仕様
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のレビュー
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のクチコミ
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009の画像・動画
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のピックアップリスト
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のオークション

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009マイクロソフト

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:+1,980円↑) 発売日:2019年11月 5日

  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009の価格比較
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のスペック・仕様
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のレビュー
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のクチコミ
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009の画像・動画
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のピックアップリスト
  • Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009

『Bluetooth接続でボタンが誤った反応をする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009」のクチコミ掲示板に
Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009を新規書き込みXbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続でボタンが誤った反応をする

2021/10/30 12:25(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009

スレ主 Arishionさん
クチコミ投稿数:2件

Xbox Elite ワイヤレスコントローラー シリーズ2をPCで有線接続は正常に動作しているのですがBluetooth接続にするとAボタンを押した際にホームボタンを押したときと同じ反応をするのですがこれは故障でしょうか?

デバイスマネージャーでボタンの確認したときAボタンを押したときに1が一瞬しか光らないです。

Bボタンは2

Xボタンを押したときは3と14が光ります。

Yボタンは4と15が光ります。



有線接続した際は14、15は光りません。



なにかわかる方がおられたら回答よろしくお願いします。

書込番号:24420657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2021/10/30 15:27(1年以上前)

Xbox アクセサリーアプリをインストールして調整をされては?

書込番号:24420958

ナイスクチコミ!0


スレ主 Arishionさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/30 15:51(1年以上前)

無線接続だとボタンが押されているかのテストしかできなくそこではちゃんとすべてのボタンが押されていると認識されているのですがAボタンを押すたびにgame bar?が表示されるんです。

書込番号:24420990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2021/10/30 17:46(1年以上前)

eliteは所持していませんが、標準XboxコントローラーをPCへ無線接続しても、その様な症状は起きたことがありません。
Xbox アクセサリーアプリから有線でファームウェアのアップデートが無いかを確認の上、最新でなければバージョンアップをし症状改善の有無を確認し、最新であれば高価なコントローラーでも有りますしMicrosoftのサポートへ連絡をすべきかと。

書込番号:24421151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009
マイクロソフト

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009

最安価格(税込):¥19,980発売日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Elite ワイヤレス コントローラー シリーズ 2 FST-00009をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング