『この現象は?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載し、冷却システム「WINDFORCE 3X」を採用したビデオカード。
  • 3つの82mmユニークブレードファン、オルタネイトスピニングファン、3Dアクティブファンなどを備えた「WINDFORCE 3X」により効果的に冷却。
  • 1680万色のカスタマイズ可能なカラーオプションと多数のライティングエフェクトを使用しビデオカードを彩る「RGB FUSION 2.0」に対応。
最安価格(税込):

¥339,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥339,660¥339,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥339,660 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 9日

  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

『この現象は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この現象は?

2019/08/25 16:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]

スレ主 goodbyeboyさん
クチコミ投稿数:3件

我慢できずに買ったのですが、一週間ほどでこのような現象がおきました。
スクショではあまりかんじませんが、もっとピカピカしてます
温度がおかしいのかと思ったのですがapexでは約63度前後なのでおかしくないとおもうのですが・・・
どうなのでしょう?他にも買った当初にはならなかった
画面のちらつきや一瞬暗くなったりするのですが
同じような現象になった方はいますか?
代理店に相談したほうがよいですか?

書込番号:22878952

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/25 16:50(1年以上前)

>スクショではあまりかんじませんが、もっとピカピカしてます
何が異常な絵なのか、さっぱりです。

書込番号:22879027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/08/25 17:43(1年以上前)

わかりませんね。
場所も不明ですが、症状も不明です。

スクリーンショットで差が出ないなら、普通に写真撮ってみてください。
場所も、どこか指示を。

書込番号:22879138

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodbyeboyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/25 20:14(1年以上前)

>パーシモン1wさん

画像をついかしました。色を付けました
場所と症状を追加しました。動画はもうすこしまってください

apex側の問題なのかグラボの問題なのか
自分の環境の問題なのか、知りたいだけです
お願いします

書込番号:22879454

ナイスクチコミ!1


freexxさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/26 15:41(1年以上前)

>goodbyeboyさん
自分もまったく同じ場所でのみ同様の現象が起きています。
FFベンチや3Dmarkは問題なく動きます。
Apexでのみ起きているので初期不良なのか判断に悩みます。

書込番号:22948729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモデルの簡易水冷について 21 2022/12/04 12:29:17
異音 ジー音 ギー音 高負荷時 落ちる 7 2021/08/06 18:00:50
ファンの異常?回転 1 2019/10/26 3:56:32
60,000円切り 0 2019/09/02 20:14:54
この現象は? 4 2019/09/26 15:41:09
はやく安く売ってくれ! 7 2019/08/13 0:46:27

「GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥339,660発売日:2019年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング