『一緒ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.855kg FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bのオークション

『一緒ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

一緒ですか?

2020/07/15 08:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B

クチコミ投稿数:1件

https://ameblo.jp/3pointsjp/entry-12610095487.html

ブログで見つけたのですがこの機種と同じなんですかね?

エヴァンゲリオン好きでほしいのですが同じもので10万円違うと

ちょっと手がでなくて。

書込番号:23535112

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/15 08:52(1年以上前)

Nelfパリで使っていたのは、こちらかと。
>パナソニック TOUGHBOOK CF-19RW1ADS
https://kakaku.com/item/K0000148773/

他にも、劇中で使われているノートPCの類いは、パナソニック系が多いようですが。なんでここで東芝なんだろう?と。

書込番号:23535133

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/15 08:54(1年以上前)

失礼。東芝じゃ無くて富士通でしたね。
マウスもコラボしていたことがあったような。シールだけで何万円取るんだ?という感じですが。

書込番号:23535137

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/07/15 09:26(1年以上前)

>エヴァンゲリオン特別限定デザイン
>富士通 ノートパソコン KuaL LIFEBOOK ブラック FMVU90NERV
>一般の市販モデル(型番:FMVU90D2B)をベースに仕様変更・追加したオリジナルモデル!
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00064550008

FMVU90D2Bですから、ベースモデルです。

書込番号:23535185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/06 07:50(1年以上前)

>ねーたねーたさん
こんにちわ。
下名も先日ネルフ仕様を見つけまして、ベースは何かなと調べたところコレですか〜。
SSDが1T、メモリが二倍とネルフ仕様の外箱、ペイント類変更。その他どうでもよさそうなマウスがネルフ仕様。あと壁紙ですか。
う〜んと言う感じですね(笑)
正直10万違いはちょっと行き過ぎかなって感じですね。
25万で売っているようですが、まだまだ在庫ありも、うなずけます。この違いなら他機種で上位機種が十分狙えます。
ファンだからこその値段設定だろうけどね〜。
私はちょっと食指が動かないかな。

書込番号:23581950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/09/07 13:37(1年以上前)

初歩的質問でスミマセンが、

「購入後に自宅でメモリー容量アップすることが可能かどうか」、

を知るには、スペックのどこを見れば判定できるのか、知りたいです。

書込番号:23647567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイミングよく 0 2021/01/14 12:29:16
価格ダウンの理由 1 2020/09/24 8:43:17
メモリー増設 13 2020/09/07 13:40:22
一緒ですか? 5 2020/09/07 13:37:08

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

FMV LIFEBOOK UH90/D2 FMVU90D2Bをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング