NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
- 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
- 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
『片方のファンから異音』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
片方のファンにケーブルでも当たってるような音がします。
前にも同じことがあってその時は、エアダスターで吹いたら直ったから使ってたんですけど、また鳴るようになりました、https://video.twimg.com/ext_tw_video/1294226539123417088/pu/vid/720x1280/T5K5Ohi9NethT7vt.mp4
pcから取り外して自分で回したやつです↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1294230157289328642/pu/vid/1280x720/IQjzt3Uk5-u0TKPz.mp4
書込番号:23601914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明されても・・
ファンを交換したいからファンを探せってこと?
1年以内ならドスパラに修理依頼しましょう。
書込番号:23601927
![]()
2点
一年以上経ってるなら一回ファンを外せば良いんじゃ無い?
配線が当たってるのか、それ以外なのかも分かるし型番も分かるから、ファンが問題なら型番から調べれば売ってるかもとは思う
できなきゃ他の方法を考えるしか無いんじゃ無い?
書込番号:23601941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
とりあえず分解して掃除してみます、ダメだったらファン買います、ありがとうございました。
書込番号:23602039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/15 18:43:08 | |
| 4 | 2020/08/08 22:25:57 | |
| 0 | 2020/07/11 21:16:13 | |
| 13 | 2020/07/01 16:28:43 | |
| 3 | 2020/05/31 22:37:00 | |
| 10 | 2020/05/29 5:56:28 | |
| 15 | 2020/05/29 14:43:47 | |
| 20 | 2020/05/05 8:31:20 | |
| 5 | 2020/05/26 19:55:10 | |
| 10 | 2020/04/10 19:14:35 |
この製品の最安価格を見る
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







