eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK
64GB SSDやWindows 10 Proを搭載した14.1型ノートパソコン(ブラック)
TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット
- クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
- 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
- 安心の国内サポート
eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKTSUKUMO
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月11日
ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK
2025年にはWindows10はサポート終了となるようですが、
本製品CPUの世代は11に対応しているようです。
購入された方でWindows11にアップデートされた方はいますか?
された方が居ましたら問題なく使えてるか等教えてほしいです!
書込番号:24920361
2点
CPUは対応機種ですが、他にも2項目は確認必要ですよ。
そのあたりしっかり調べて、BIOS内変更を触らるように頑張ってください。
でも。。 無理せずにあと4年近く、このままこのまま使用してPC終いさせてやるほうが宜しいかと。
書込番号:24920376
![]()
1点
>>本製品CPUの世代は11に対応しているようです。
搭載CPUはCeleron 3967Uは、「Windows 11 でサポートされている Intel プロセッサ」のリストの一覧に有ります。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-intel-processors
>>購入された方でWindows11にアップデートされた方はいますか?
本製品は持っていませんが、ヤフオクで「1円スタート ex.Computer ALMO TSNB14UP1 Windows 11 Proアップグレード済み Cel3967U/4GB/SSD 64GB」で出品されていました。
この出品では悪い評価がついていないので、問題なく使えていると思いました。
よろしければ、WEB検索して下さい。
書込番号:24920391
0点
8と9が区分け見えないみたいですね。
「ぱ」「ば」 この違いくらいではないですよ。 眼鏡買い換えましょう。
書込番号:24920400
0点
>たなかよしかずさん
ネットで探したけどみつからないね。
サポセンに訊いてみたほうがいいね。
だけど、要件を満たしていないPCをWin11にする方法があるけれど、それすらOKかわからないよね。
でも、そういうPCを無理やりWin11にしないほうがいいと思う。 最近実感したけど、Win11のセキュリティ要件が厳しくなってきているようなので、そういうPCで動けるAPPが少なくなってくるんじゃないの?
書込番号:24920522
0点
スタート → 設定 → 更新とセキュリティ と進むと、Windows Update画面になります。
その画面のスクリーンショットを撮ってアップしてください。
書込番号:24920540
1点
>たなかよしかずさん
アップデートできるけど、問題はあるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/mn40826/archives/58872363.html
書込番号:24920588
![]()
0点
低スペックのパソコンは、WIN11にアップデートしないでください。
サクサク感がなくなり、つかいにくいです。
書込番号:24921300
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/14 23:05:46 | |
| 5 | 2020/11/04 14:15:50 | |
| 10 | 2020/08/25 19:17:02 | |
| 3 | 2020/05/13 17:46:19 | |
| 0 | 2019/08/06 10:23:09 | |
| 7 | 2019/08/06 16:06:53 | |
| 9 | 2019/07/29 20:30:29 | |
| 1 | 2019/07/28 3:24:22 | |
| 15 | 2019/11/20 21:04:49 | |
| 0 | 2019/07/12 0:13:00 |
「TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









