『6500円クーポン』のクチコミ掲示板

2019年 6月25日 発売

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

  • セットアップ不要。Googleアカウントへのログインだけで作業ができ、約10時間の駆動が可能なバッテリーを備えた14型ノートPC。
  • Google機能を標準搭載。Google PlayのAndroidアプリのほか、YouTube、Googleフォトなどが使用できる。
  • 11acのワイヤレスLANと Bluetooth 4.1に対応しているほか、USB 3.0 Type-Cなど豊富なインターフェイスに対応。周辺機器の接続も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:MT8173C/2.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEの価格比較
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのスペック・仕様
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのレビュー
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのクチコミ
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEの画像・動画
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのピックアップリスト
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

『6500円クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」のクチコミ掲示板に
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEを新規書き込みChromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

6500円クーポン

2019/10/16 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件

少し前まで3000円でしたが、今は6500円引きのクーポン付きですね。
22631円と米国Amazonから買うより安いです。

HD画面でいいや、32G eMMCで充分という方はお薦めです。

書込番号:22991894

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件

2019/10/16 23:53(1年以上前)

すみません、日本Amazonの話です。

書込番号:22991900

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件

2019/10/17 06:30(1年以上前)

HD画面でも、仮想デスクトップが実用的に
なってきてますので、さほどストレスは無いと思います。
次の 78バージョンからは、ショートカットキーも
使えるようです。

書込番号:22992090

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件

2019/11/06 00:52(1年以上前)

クーポンが消えてましたが、また復活してます。
今度は 6600円です。

FHDの方も5600円のクーポンが付きます。

書込番号:23029859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidアプリ 1 2021/06/29 20:29:26
オンライン英会話 4 2021/06/17 11:15:42
購入検討中 1 2021/06/02 10:44:11
OSが起動しない 8 2021/03/10 19:07:46
16800円 0 2021/01/02 19:44:55
Youtubeの再生可能画質 3 2020/11/24 2:46:30
¥16,941 3 2019/12/26 20:04:28
画面ノイズ 2 2019/11/26 15:24:29
10000万円クーポン 8 2019/11/11 1:29:25
6500円クーポン 3 2019/11/06 0:52:56

「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE
Lenovo

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月25日

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング