『¥16,941』のクチコミ掲示板

2019年 6月25日 発売

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

  • セットアップ不要。Googleアカウントへのログインだけで作業ができ、約10時間の駆動が可能なバッテリーを備えた14型ノートPC。
  • Google機能を標準搭載。Google PlayのAndroidアプリのほか、YouTube、Googleフォトなどが使用できる。
  • 11acのワイヤレスLANと Bluetooth 4.1に対応しているほか、USB 3.0 Type-Cなど豊富なインターフェイスに対応。周辺機器の接続も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:MT8173C/2.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEの価格比較
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのスペック・仕様
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのレビュー
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのクチコミ
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEの画像・動画
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのピックアップリスト
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

『¥16,941』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」のクチコミ掲示板に
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEを新規書き込みChromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

¥16,941

2019/12/21 08:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件

暫く普通の価格でしたが、また1万円クーポンで
¥16,941になってます。

書込番号:23119720

ナイスクチコミ!6


返信する
taka-ichiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/12/22 00:19(1年以上前)

どこでそのクーポンはもらえますか?

書込番号:23121502

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件

2019/12/22 08:01(1年以上前)

Amazonなんですが、流石にこの値段ですから
もう終了しちゃいました。

今まで1万円クーポンは2回やってますので、
まめにチェックしてください。

書込番号:23121773

ナイスクチコミ!4


taka-ichiさん
クチコミ投稿数:36件

2019/12/26 20:04(1年以上前)

ありがとうございます。
定期的にアマゾンのページを巡回してみます。

書込番号:23130624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidアプリ 1 2021/06/29 20:29:26
オンライン英会話 4 2021/06/17 11:15:42
購入検討中 1 2021/06/02 10:44:11
OSが起動しない 8 2021/03/10 19:07:46
16800円 0 2021/01/02 19:44:55
Youtubeの再生可能画質 3 2020/11/24 2:46:30
¥16,941 3 2019/12/26 20:04:28
画面ノイズ 2 2019/11/26 15:24:29
10000万円クーポン 8 2019/11/11 1:29:25
6500円クーポン 3 2019/11/06 0:52:56

「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE
Lenovo

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月25日

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング