『どこの店のも破損してる』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)

  • AI搭載の全身対応マッサージチェア。指の第2関節まで持ったメカとAIのハイブリッドで、人の手を超える「もみ心地」を実現。「ガンダム」コラボモデル。
  • 付属のタブレットへ身長・体重を入力することで、1人ひとりの体型に応じて施術を変更。コリの硬さの違いを分析し、最適な方法でマッサージする。
  • メディカルコース、ストレッチ運動やヨガ、座禅、子どもコースなど全24コースを用意。LTE対応で周辺機器や専用アプリと連携し、健康管理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x143x135cm 重量:115kg ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のオークション

ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月中旬

  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)

『どこの店のも破損してる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)を新規書き込みファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

どこの店のも破損してる

2019/11/29 23:15(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)

クチコミ投稿数:34件

優しいタッチですごく欲しいのですが、どこの店のもどこかが壊れていて心配で、1度諦めかけてて忘れようとしてました。
今日たまたま寄った(今までチェックしてなかった)お店もやっぱ破損部ありました。
他のメーカーのはプラスチックの部所はあまりないのでは? ルピナスはデザインのせいかプラスチック部分多めでは? 今日のところではプラスチックばかり破損でした。 プラスチックのはまりが悪いのでしょうか?
機能は大好きです。

書込番号:23077661

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/01/04 19:34(1年以上前)

ルピナスシリーズは、大失敗の模様。ロボ以外は、製造中止とのこと。ジャパネットたかたに提供している商品を一部変えて発売とのこと。
ルピナスの5年支払いの後のメンテナンスができるかどうか怪しくなってきた。
アイデアと技術の実効性に無理があったのだろう。
これだけ、故障を起こす製品を世に出してしまったため、日本製を豪語する事もできなくなった。

書込番号:23148668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/16 19:13(1年以上前)

ここまでデカイと、なんだかモビルスーツっぽいですよね。
発進!
ギーガチャン、ギーガチャン。

書込番号:24024759

ナイスクチコミ!0


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 11:55(1年以上前)

2021年7月現在の売り場のファミリーイナダの販売員さんの話によると、販売店の展示機は2019年の初期の初期に出したもので、だいぶ痛んでいるようです。

初期の頃にあった不具合は既に改善されていて(メーカーとしては当たり前だが・・・)、今購入する方の家に届くものは安心度は初期に比べると高いと言えるでしょう。

他の口コミでも記載のあるように、故障が起こるとしたら、ルピナスロボの配送になれていない配送員による配送設置のミスが多いようです。

やはりルピナスロボやルピナスを購入するときは、ファミリーイナダのホームページの公式サイトから購入するほうがより安心です。

ファミリーイナダが全て直接対応してくれますし、配送業者もファミリーイナダが依頼する配送業者なので、安心です。何かあってもファミリーイナダが直接すぐ対応してくれます。

○ファミリーイナダのホームページ内の公式サイト
https://www.family-chair.co.jp/form/lupinus/

○ルピナスロボをファミリーイナダのホームページ内の公式サイトから購入する方法は下の記事がわかりやすかったです。
https://lupinusrobo.areareareatta.com/how-to-buy-at-the-official-site/

書込番号:24258939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月中旬

ファミリーメディカルチェア シャア専用 ルピナスROBO LTEモデル FMC-LPN30000(L-MS06S)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング