『LEDを消したい』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2060 SUPERを搭載し、オリジナルクーラー「TWIN FROZR 7」を採用したオーバークロック仕様のビデオカード。
  • 冷却効率が向上した「トルクスファン 3.0」や密集型ヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自GPUクーラー「TWIN FROZR 7」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

『LEDを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDを消したい

2019/08/04 13:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

スレ主 VVAさん
クチコミ投稿数:2件

ゲーム中に視界の済でピカピカとLEDが光ってて困っています
msiのdragon centerをインストールしても接続できないと出ます
消し方が分かる方が居れば教えて下さい

書込番号:22838350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 14:06(1年以上前)

インストール後に再起動されてます?

それでもそのメッセージが出るならオンラインチャットサービスで尋ねられたらよいかも。
自分はドラゴンセンターでOFFにしています。

書込番号:22838380

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVAさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/04 14:10(1年以上前)

はい、インストール後にされる自動再起動の後上で述べたエラーが出たのでもう一度再起動してみましたがだめでした
dragon centerでオフに出来るということは分かったので、公式にdragon centerのエラーについて問い合わせてみます

書込番号:22838387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/04 14:17(1年以上前)

正確にはドラゴンセンターインストール → 再起動 → アプリ立ち上げ → Mistic Light 読み込み でOFFです。

書込番号:22838400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

GeForce RTX 2060 SUPER GAMING X [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング