ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。
- 90mm径デュアルファンに加え、ベイパーチャンバーを採用する大型ヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
- DisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力をサポート。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
『電源ユニットの補助電源6ピン×4が無い』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]
このグラフィックカードを使いたいのですが、
今のPCの電源ユニット(玄人志向のKRPW-AK650W/88)は6ピン×2しか有りません、
今の電源ユニットを使ってこのグラフィックカードを使う方法を教えてください、
宜しくお願いします。
書込番号:23457843
2点
方法はない事は無いですが、電源を変えた方が良いです
書込番号:23457858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-ak650w_88_/
これが使ってる電源だよね?
普通につなげばいいじゃない。
書込番号:23457868
![]()
2点
そもそも4つも要らないですよ。
8ピンと6ピンがあれば足ります。
変換コネクターは使わないでください。
6+2が2セットあるのですから、(6+2)と6で足ります。
書込番号:23457870
![]()
3点
早速の返信ありがとうございます。
やはりそうですか、
今の電源ユニットは650wですが交換するのであれば、
700w以上の電源ユニットがいいでしょうね?
何かいい電源ユニットが有れば推奨願います。
書込番号:23457871
0点
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/12/02 14:53:48 | |
| 5 | 2020/06/09 16:36:26 | |
| 0 | 2020/02/12 20:59:10 | |
| 4 | 2020/01/25 10:32:58 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 23件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER Twin Fan ZT-T20710F-10P [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








