『ブレーキのゴム』のクチコミ掲示板

2019年 7月16日 登録

LIG MOVE [ネイビー/レッド]

最安価格(税込):

¥28,068

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,068¥31,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:7段 タイヤ:700x28C LIG MOVE [ネイビー/レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]の価格比較
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のレビュー
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のクチコミ
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]の画像・動画
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のオークション

LIG MOVE [ネイビー/レッド]OTOMO

最安価格(税込):¥28,068 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 7月16日

  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]の価格比較
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のスペック・仕様
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のレビュー
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のクチコミ
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]の画像・動画
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のピックアップリスト
  • LIG MOVE [ネイビー/レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ネイビー/レッド]

『ブレーキのゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIG MOVE [ネイビー/レッド]」のクチコミ掲示板に
LIG MOVE [ネイビー/レッド]を新規書き込みLIG MOVE [ネイビー/レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレーキのゴム

2017/11/02 13:00(1年以上前)


クロスバイク > OTOMO > LIG MOVE [ブラック]

スレ主 okky1019さん
クチコミ投稿数:8件

RIG MOVE の ブレーキシュー(ゴム)が減ってきているので交換したいのですが、シマノとかのものは使えるのでしょうか?

普通の通勤使用ですのでものすごく効くものではなくても良いのですが、ライフサイクルが短くなるようなものではないほうがいいです。型番とかをご教示願います。

また、前後で違うものが適応するとかあればお教えください。

宜しくお願いします。

書込番号:21326520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/11/02 14:21(1年以上前)

そのブレーキシューを外して自転車屋に持って行き、これと同じ物下さいと言えば良いです。

書込番号:21326645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2017/11/02 18:26(1年以上前)

SHIMANO BR-6403¥781 前後共通 日本全国配達料金無料
http://www.yodobashi.com/product/100000001001146681/

シマノ ブレーキシュー BR-6800 R55C4¥ 1,309(2,000以上で通常配送無料)前後2セット買えば送料無料
http://amzn.asia/275vs19

書込番号:21327038

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/11/02 20:23(1年以上前)

こんにちは。

下記のR50T2は、シマノ ロードタイプの下位グレードに着いてくるブレーキシューですが、通勤でのご使用ならば、十分に耐久性、制動力は満たしてくれると思います。でもブレーキは、安全上大事なパーツですので、コストを掛けて、シマノのレースでも使える上位グレードに着いてくるR55C4ブレーキシューを選択されるお考えもありだと思います。

シマノ R50T2 販売店によって価格は違ってきますが、大体、700〜800円ぐらいです。
https://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?SYOCODE=00410135

シマノ R55C4
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC-R55C4-BR5800-Y88T98020/dp/B00NK7P6IG


書込番号:21327325

ナイスクチコミ!0


スレ主 okky1019さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/09 10:08(1年以上前)

皆さん遅レスすみません。R55C4購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:21343533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > LIG MOVE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドルバークランプのボルト 2 2023/10/20 10:26:35
オオモトサポート 1 2023/10/18 23:36:21
BBカバー 1 2023/10/19 5:49:42
カスタム 3 2023/03/07 13:28:51
サイズについて。 3 2019/07/22 14:40:59
フリーパワー 0 2019/04/08 12:53:16
BR-6700-G(R55C3)は適合しますでしょうか? 6 2017/11/05 16:02:13
ブレーキのゴム 4 2017/11/09 10:08:30
ディレイラーハンガーは別体式? 10 2017/10/13 12:42:13
後輪のホイール交換 11 2017/08/22 16:25:01

「OTOMO > LIG MOVE [ブラック]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIG MOVE [ネイビー/レッド]
OTOMO

LIG MOVE [ネイビー/レッド]

最安価格(税込):¥28,068登録日:2019年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング