『モニター不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImage ゲームモード」を搭載。ゲームに応じて設定をカスタマイズし、保存することができる。
  • 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、目にやさしい「ローブルーモード」を搭載し、快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月中旬

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『モニター不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E1D/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
241E1D/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター不良でしょうか?

2019/12/09 22:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

スレ主 momomoiさん
クチコミ投稿数:4件

最近購入したのですが、電源を入れて接続するとモニター画面の左右下辺りに黒っぽい影がでています。
画像の背景はグレーで写真をとりました。

これはモニター不良でしょうか?
それとも安いモニターだとこういうのは当たり前なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23097921

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/12/09 22:34(1年以上前)

あくまで私見ではありますが。値段からすれば許容範囲かな?とは思います。

書込番号:23097955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/09 22:35(1年以上前)

あげられてる画像は私には不良品には見えないが
不良かはメーカーなり販売店が判断することなのでわからない

気に入らないならアマゾン購入なテキトーな理由つけて返品したらいいとは思います

書込番号:23097956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/09 23:04(1年以上前)

フィリップスモニターのマニュアルの規定項目にない症状なので、かなり難しい状況と思います。
メーカー問い合わせしても電話代の無駄になりそうです。
このような微妙な状況が考えられる商品は。返品交換しやすい販売店からの購入をお勧めします。

書込番号:23098027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momomoiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/10 12:36(1年以上前)

全く使っていない状態でこれだと、何日まともに使えるか分からないので、返品しようと思います。

書込番号:23098854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング